※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

至急お願いします😓義理実家とのビデオ通話、私はスッピンメガネ見られた…

至急お願いします😓義理実家とのビデオ通話、私はスッピンメガネ見られたくなくて隠れてしまいました...やばいですかね?😭

義理実家に義理兄夫婦が泊まりに来てて、うちは遠いので、旦那がライン電話で10分ビデオ通話しました。

旦那自身は映らず、子ども達二人を映して、子ども達メインの旦那進行の会話でしたが、たまに旦那も会話してました。
あっちは義理両親、義理兄、義理兄嫁が喋ってました。

私は映らないように逃げたり隠れたり😭どこか別の部屋に行ってる風にしました。
でも子ども達が私の方に来てしまうので、映ってしまっただろうし、声も少し聞こえてしまったかなと😭

久しぶりですー!!とか、せめて義理兄嫁(私より年下)に会話すれば良かったかなと後悔😓
考えすぎですかね??/

コメント

ゆき(22)

私も電話してても普通に後ろ通りますし、一言も喋りません🤣🤣

• まる

まる

ありがとうございます!安心しました😭
    私もいつもそうなんですが、今日は義理兄夫婦が来てて、義理兄嫁とは会話しとけば良かったかなってモヤモヤしまして😥
    別にいいですかね?💦

• 3月28日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

別にいいと思います!相手も多分子供が喜んでくれればっていう感覚だと思うので!
    逆に義理兄嫁の立場でも
    奥さん出てこないのかよとは
    思いません🤣
    むしろ気を使うので子供だけでいいです😆

• 3月28日
  • まる

まる

そうですか!安心しましたぁ😭義理兄嫁はちょうど、ゆきさんくらいの歳なので、尚更安心です。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
ぱんまん

うちも良く旦那と義理両親と子供たちとテレビ電話してますが、声は(挨拶とか?)はするけど、写らないですよ~
旦那もほぼ写らないです、子供たちメインって感じです!
お義母さんお義父さんも子供たちみたくてしてるだろうし、気にしなくていいと思いますよー✨😶

• まる

まる

よかったー!安心しました!ありがとうございます❤

• 3月28日
へも

私も映りませんよ😂💦その隙に家事とかしちゃいます🤣

• まる

まる

ありがとうございます!安心しました❤
    でも、義理兄嫁からしても、なんで??とか思いませんかね?
    声だけ少し聞こえるのに、って感じで😭

• 3月28日