※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
子育て・グッズ

育児で疲れてしまい、娘との関係に悩んでいます。パパには甘く、自分は理解されないと感じています。逃げ出したくなるほど辛いです。

もうやっていける気がしない。
24時間365日ワンオペでお世話して一緒に過ごしてるのにママは嫌だ、ママ嫌い、ママ怖い。ママうるさい。
パパには良い子で泣きじゃくったり反抗せずにすんなり言う事聞いて、パパが良い、パパは好きって。
週に1回甘やかすだけのくせに。
前歯に出来てしまった虫歯の事も考えてオヤツやジュースも減らしてコントロールして、歯磨きだって色々調べて試してみて、また嫌がられて嫌われて悪者扱い。
歯科検診に連れて行くもまた嫌がってギャン泣き。
娘の事を考えてやってるのに。何一つ理解されない。
娘からしたら嫌な事ばかりする嫌な母親。オヤツもジュースもくれない意地悪な母親。
こっちの努力を知ってるのにジュースやらお菓子を与える旦那。その尻拭いは私なのに。
娘からしたら大好きな味方のパパ。
なんかもうバカらしくなってきた。
旦那が帰ってきたから歯ブラシぶん投げてギャン泣きの娘放置して下の子と寝室へ来てしまった。
育児に向いてなさすぎる自分も嫌だ。このまま逃げ出したい。

コメント

ねこままさんは一生懸命されてますよ!
ほんと男ってなんなんでしょうね、最終的にママがいるからと思って責任感がないというか……
私も今ガチギレしてるところです……
子ども3人いるのに仕事しかしてない上に将来は共働きとか意味不明です😨
子どもためにやってるのに、お互いにストレス溜まってバカバカしいですよね……
でも困るのはこの子だしと思うと最後の最後に捨てることはできないし……
お疲れ様です💦💦😭

めい

ちゃんと、自己主張できる娘さんで、順調に育ってますね!!ねこままさんが日々ちゃんと育児してる証拠です👍👍