※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

微熱が続いていてコロナの可能性が心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

金曜日から微熱が続いてます💦
1日中微熱なわけではないんですが💦
他に風邪症状はないですが、コロナか不安になってます。
一応今妊活中で31日が生理予定日なんですが、金曜日に妊娠検査薬した時は陰性でした。
生理予定日一週間前に下腹部がチクチク痛むのが2日ほど続きましたが、胸の張りと痛みがずっとあるので今回も生理がくる気がします...

無症状でもコロナの可能性あるし...
この症状は病院に行った方がいいですか?💦

コメント

ママリ

保健所に電話して指示を仰いだ方が良いのかなと思います!微熱でもコロナにかかってる方もいれば、そうでない方もいますし、、
ただ妊娠してた場合高温期が続くのでその可能性もあるのかなとも思いますが☺️

るるるん

訳あって今月だけタイミング取ったのですが(結局生理きた)
排卵後〜生理前の1週間以上微熱が続いて、普段熱なんて滅多に出ない人なので、これは妊娠したかもって思ってたら...の結果です😅私は。
コロナ感染の可能性を感じるような接触があったのであれば、検査していいかもですが、もう少し待ってみてもいいのかも?と思います!

胸の張りとかが続いてるのであれば、妊娠の可能性もあるかと!検査薬も陰性だったのが、数日後陽性になったとか聞きますし✨‼︎