※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

どうするべきかアドバイス下さい。旦那が会社の飲み会で社長に殴られま…

どうするべきかアドバイス下さい。



旦那が会社の飲み会で社長に殴られました
1発グーで目のあたりを、、
顔が腫れあがりあざになってます
理由はそろそろ帰りませんか?と言った一言が気に食わなかったみたいです

旦那はやり返したりなど暴力はしてないです

帰ってきてから話しましたが仕事辞めると。
前から社長には不満があり辞めたがっていたのですが
マイホームを建てるまでは我慢すると頑張ってきました

購入する土地も決まり来月契約する予定でいた矢先の出来事で困惑しています
結婚してからマイホームを建てる事を目標に家族で頑張ってきたので、、、

マイホームは諦めて会社をやめるか
マイホームが建つまで我慢してもらうか

社長には謝っていただきましたが
旦那はもう我慢の限界だと言い辞めたい意思は固そうです。


コメント

Min.再登録

辞めるにしても次を見つけてからですね💧
このコロナ禍で転職先も決めずに辞めるのはリスキー過ぎます。

茉々莉

私だったら家を諦めて旦那さん優先にします🥲
殴る社長の下でなんか、無理して働かせたくないです😥
もし、目が見えなくなったら?そのまま倒れて頭に何かあったら?考えるだけでゾッとします😔

最終的にはあやこさんと旦那さんで決めることなので、後悔しないようによく話し合ってくださいね🥲
とりあえずは旦那さんに何もなさそうでよかったです😢

はじめてのママリ🔰

診断書とって警察、弁護士相談して慰謝料もらうかなぁ、、。
やめるならもらえるものもらって責任とってもらいましょ:-O(+_+)

きじ🔰

社長は謝っただけですか?
怪我させたんですよね?
診断書貰ってきちんと出すもん出してもらわないとですね。

まま

皆さんおっしゃる通り旦那さん第一に考えます。そして貰えるものは貰います。謝罪して終わりではこちらの気が済みません。

はるまま

生活が大変になっても
旦那のことそんな会社にいさせたくないわ…
謝罪だけで済ませたんですか??

はじめてのママリ🔰

旦那さんを第一に考えます。
とはいえ、いきなりやめると言って次の仕事がないのも問題なので次の仕事見つかってからですかね。
マイホームを夢に頑張ってきたのはわかります。
でも、マイホームと旦那さんどちらが大事ですか?
私なら旦那が大事です。

忍

診断書取って訴えるべきですよ!

🧸

謝罪だけでは許せない問題ですよね…
人を殴っといてすいませんでしたで済むなら警察なんていらないです。

旦那さん第一ですね。
マイホーム、ショックなのは分かりますが…

そんな暴力的な社長の下で働いて欲しくないです。
今回怪我なく済んだかもしれなくても次どうなるかわからないですし…

あやこ

みなさん回答ありがとうございます😭
まとめての返信ですいませ
ん、、、

旦那を第一に考え話し合いたいと思います。
会社にはそれなりの対応を検討します!