※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。1月から息子が保育園通い出しました!ですが行き始めな…

旦那の愚痴です。

1月から息子が保育園通い出しました!
ですが行き始めなのかしょっちゅう熱出します。
息子が熱出すたびに、旦那は移ったら嫌とか言って
別室で寝てます。💢
夜泣きも全く手伝いもせずに
そのくせいっつも移って熱出して寝込みます💢
ほんと最近優しく出来なくなりましたwww
どんだけ身体弱いねん
同じ方おられます?ww
ほんと優しく出来なくなった😇😇😇😇😇

コメント

maaaa。

途中で投稿して消してしまいました😂
うちもですよー、貰い屋だからつって何もしない+マスクする割に移って具合悪いアピールしてくるんでほんとウザイ😂
私も優しくなんて出来なくなりました😂
寝る時別室に関してはうちは常に別室←子供らの寝相悪いからそれで起こされて寝た気しないからって理由です、それは私も同じなんですけどねー
なのでもうアテにしなくなりました🤦‍♀️
アテにしてなくてもムカつきますけどね!笑