※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

支援センターでのトラブルで生理が漏れてしまい、謝ろうか悩んでいます。

恥ずかしいことなんですが、相談していいですかね…

今日、子供を連れて支援センターへ遊びに行ってきました。
下の子がおもちゃで遊んでいて、私も側に座っていました💦
子供が立って移動したので、追いかけようとして立ったら、私が座っていたところが汚れていました💧
私のズボンが汚れていた?と思って確認したけど特に汚れを確認できませんでした。
汚れていたことに気づかずに座ってしまってただけ?
なんか汚れてる〜みたいに周りも騒がしくなってきて、帰ってきてしまいましたが…
帰ってきてトイレに行ったら、予定よりだいぶ早く生理がきていて、ズボンが少し汚れていました😭
犯人は私でした💦
恥ずかしいですが、支援センターに電話して謝ろうか悩んでいます…
こんな経験、ある方少ないですよね😭💧
ちなみに、柔らかいマットの上で、濡れたもので拭くと落ちそうな感じではありましたが…

コメント

周りが騒がしくなってたなら、もう拭いてあると思いますし、大丈夫だと思いますよ😌
おそらく血液かな?とかも察しが付かれてると思います🥲

ただ、その場で気付いたのなら、拭くものありますか?など支援センターの人に一言言った方がいいと思いますよ😌

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    職員さんが既にふきんを持ってきていたので、拭かれているとは思います💦
    まさか自分が汚したとは思わずで、その場で謝罪することができませんでした😭

• 3月28日

退会ユーザー

そうなんですね!子供が吐いたものをそのままにしてた、とかなら、んー😑ですが、生理の血ですしね💦恥ずかしいですし、もう、しょうがなかったということでいいと思いますよ😌
    お任せしちゃいましょう!

• 3月28日
  • まりも

まりも

日曜日で、パパさん達も多くいたので、仮にその場で自分の汚れだと気づいても恥ずかしくて言えなかったかもしれません…😥
    実際は、お腹が痛かったわけでもなく、黒いパンツを履いてたので汚れも目立たずで全く気づきませんでしたが💧
    電話でなら謝罪しやすいかなと思ったんですが、名前とか聞かれたら恥ずかしくてもう行けないかもとか思って悩んでました💧

• 3月28日
Yママ

予定より早くきた時点でモチベ下がりますよね😂
そのような経験はないのですが、もし不安でしたら事情話してもいいかなって思いますが電話に出た相手が女性ならまだ話せますが、男性だと嫌だし、電話したことで今後恥ずかしくて行きづらくなる自分がいますよね(>_<)
悩みどこですねー😢

結果言わなくていいと思いました!

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    やたらと眠いなとは思って遊んでましたが、お腹痛かったわけでもなく、黒いパンツを履いてたので汚れも目立たず、気づきませんでした😫💧
    仮に、その場で自分の汚れだと気づいたとしても、日曜日でパパさん達も大勢いたので恥ずかしくて言えなかった可能性も…
    電話でなら謝罪しやすいかなって思ったんですが、名前とか聞かれたら恥ずかしくてもう行けないですよね😭💦
    言わなくていいですかね…😥

• 3月28日
  • Yママ

Yママ

気になりますよね!言わなくていいと思いますよ(^^)

• 3月28日
  • まりも

まりも

そう言っていただけたら気が楽になりました💦

• 3月28日
  • Yママ

Yママ

スッキリされたみたいで良かったです☺️
    もう、悩まなくていいですね🎵
    今日も1日お疲れ様です(^^)

• 3月28日
  • まりも

まりも

恥ずかしいお話を聞いてくださってありがとうございました😅✨

• 3月28日
まりも

言わなくても〜という感じで言ってくださいましたが、やっぱりもやもやして17時半頃電話して、名前を名乗らずに謝罪しました😅
支援センター自体は16時までなので、今電話しても誰も出ない可能性もあるしそしたら諦めて(月曜日、火曜日は休みなので)秘密にしておこう…と思い電話してみましたが、繋がりました🤣💦
やっぱり、血のようだという話になっていたみたいです😂
恥ずかしかったですが、スッキリしました😅