※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
妊活

排卵日についてフライング検査した結果に不安があります。基礎体温や排卵検査薬の結果から、陰性の可能性が高いかどうか教えてください。

フライング検査したいのですが…
助言お願いします(>人<;)

観覧ありがとうございます!

排卵検査薬で
15~16日に陰性
17~18日に陽性で
17日、20.21日にタイミングを取りました。
✱どれも朝イチでの検査です!

19日に陰性に戻ったので
18日の夜から19日が排卵日だったのかな?と
初心者ながらに思ってます(>_<)!

生理予定はルナルナで4月3日で
周期は28~30日です!

基礎体温は17日から徐々に上がっていて
高温期11日目(多分)タイミングを取ってから12日目ですが
この時期にフライングしても陰性の可能性が
強いのでしょうか…?

あと少し待てば良いんですが
どうしても気になってしまって💦
ドゥーテストが後1本あるので
ソワソワしてしまっています( ̄▽ ̄;)

助言宜しくお願いしますっ!!!

コメント

ぽち

高温期11日目なら検査薬で陽性でますよ〜!
17.18日が排卵日と考えると高温期10〜11日目くらいですね。
確実なのは明日の朝一の尿で検査してどう出るかですね☺️

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    ドキドキします…😂(笑)
    明日の朝イチで挑戦してみます!

    • 3月28日
  • ぽち

    ぽち

    めちゃくちゃドキドキソワソワですよね😳
    私は毎回高温期9.10日目に検査していますよ笑笑

    • 3月28日
  • yoa▷

    yoa▷

    旦那さんは何も気にしてないようで
    一人でソワソワ、ドキドキして
    リセットされ落ち込みます😂(笑)
    9.10日目で反応出たりしますか🤔?
    朝イチとか言いながら
    既にフライングしたくて
    またウズウズして来ました🤣🤣

    • 3月28日
  • ぽち

    ぽち

    過去5回の妊娠で4回は高温期9日目に見逃しそうなくらい薄い線で出ましたよ☺️
    今お腹の子は高温期10日にやっと薄い線が出ました!
    排卵日はほぼ確実です。

    なので今日すでにフライングでも出るかもですが排卵日が17.18日くらいで定かではないなら明日の朝一が確実だと思います☺️
    1日違うだけで出たり出なかったりの時期なので💦
    たとえ排卵が18日でも今日で高温期10日目なので私の経験上では妊娠していたら薄い陽性が出そうですけどね☺️

    • 3月28日
  • yoa▷

    yoa▷

    そうなんですね!
    妊娠検査薬もすごい性能ですね🤔!

    出たり出なかったりの時期…
    そうですよね💦
    ドゥーテストも残り1本なので
    希望を込めて明日の朝イチでやってみます!
    気持ちも落ち着いて来ました!(笑)

    細かく教えて下さって
    ありがとうございます😊

    • 3月28日
  • ぽち

    ぽち

    ほんと、性能良いです!

    ドキドキ😳💓
    陽性が出ますように❣️

    自称フライングのプロなので🤣🤣🤣笑
    少しでも参考になったならよかったです!

    • 3月28日
  • yoa▷

    yoa▷

    陽性が出てくれる事を願って…☺️❤️
    また何かあったら相談に
    乗って下さい!
    ぽちさんもご出産前でドキドキかと
    思われますが応援してます😍

    • 3月28日
deleted user

私、フライングで陽性出ました😊
高温期12日目でしたーーー。
なので、同じくらいのタイミングです!!!

あとちょっとが待てないんですよね😅
わかりますーーー!!
私、毎月フライングしてました(笑)

赤ちゃん、きてますように!!!

  • yoa▷

    yoa▷

    陽性反応羨ましいです~😍
    明日の朝イチで確認してみようと思います!

    あとちょっと、あとちょっと待てば
    良いんですけどね😂
    赤ちゃん来てくれる事を願います🙇‍♀️🙏

    • 3月28日
ぴー

フライング、あと少しが私はいつも待てませんー!😭笑
が、きっと待った方が確実です!!

  • yoa▷

    yoa▷

    コメントありがとうございます!
    あと少しが待てないですよね🤣(笑)
    リセットが先か、フライングが先か…😂

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私は9日目で出ましたよ~~!!!
本当に窓際でうっすら見える感じでしたが🤣

翌日は濃くなってました!!!✨

  • yoa▷

    yoa▷

    羨ましいです~😭❤️
    今日、先程フライングしてみましたが
    真っ白でした😭😭😭

    • 3月29日