※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

嘘をついた旦那にイライラしてます。旦那の財布にお金を入れようとした…

いつもお世話になってます。

ただの愚痴ですが聞いて下さい(;_;)

嘘をついた旦那にイライラしてます。
旦那の財布にお金を入れようとした時に、クレジットのレシートにSwitchと書かれてて、金額見たら4万ぐらいでした。 購入した日付を見ると、その日は旦那がパソコンの店に行ってくる と言っていましたが、嘘をついてSwitchを買いに行ったことになります。
また旦那はお金が足りなく、娘の子ども手当のお金も私に相談もせずに黙って全部、借金の返済に使っていました。
使うなら、一言相談して欲しかったです、、

旦那にレシートの事を報告すると、Switchは会社の人が、娘の壊してしまったから、買ってきて欲しい と言われたから買ってきた と言っていました。
ですが、旦那はよく「俺は嘘を隠すことが上手い」と言います。 だからこそ、会社の人が買ってきて欲しい って頼まれたのも嘘じゃないかと疑ってます。

嘘つかれたこともショックですし、娘のお金を相談もせずに全部返済に回したことを黙ってたことにもショックです。
もうー イライラがおさまりません(._.)

コメント

ママリ

まずスイッチはどこにあるんですか?😳

• ママリ

ママリ

旦那の職場は、アパートの一室を借りて仕事してるので、Switchは職場だと思います。

• 3月28日
ママリン

普通頼まれたらその分のお金をもらってそれを使って買うと思うのですがなんでクレジットカードを使ったんでしょう。
現金はもらったけどポイント貯めたくてクレジットカード使ったということもあるとは思いますが、じゃあ会社の人から貰った現金は口座に入れとくからちょうだいって言います。