※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

友達が子供と一緒にホットプレートをやりたいと言って家に7〜8時間滞在するのが憂鬱。皆さんはどう思いますか?

友達が子供に会いに家に来てホットプレートをやりたいって言われました
そして7〜8時間滞在するつもりみたいです。
自分の実家なので多少気持ちは楽ですが、7〜8時間滞在されると思うと憂鬱です。
皆さんどうですか、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の寝る時間などもあってリズム崩れちゃうとグズって大変だから早めに解散になってもいい?って私なら聞きます!

• ☺︎

☺︎

やっぱり言えばよかったです( ; ; )
    言えずにいたらもう数分後に友達が家に来る状況になってしまいました、、、笑笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来てから言って良いと思いますよ!

• 3月28日
まるまる

いやいや、まだ産後2ヶ月体もしんどいし、ホットプレートって匂いや煙部屋に充満してお子さんにも良くないですよね😣
7~8時間もなにするんですかね?
正直全然主さんのこと考えてないなと思いました。
私なら即断ります、せめてご飯だけ😰

• ☺︎

☺︎

私もそこまで滞在しないだろう、、と思っていたら7〜8時間滞在するみたいです泣
    こんなご時世ですが外であってランチした方がマシと思ってしまいます😢

• 3月28日
  • まるまる

まるまる

友達来たら、お昼寝させたいし私も本調子じゃないからご飯したら解散しよ〜でいいと思います!

• 3月28日
ママ

授乳やお風呂等色々あるので、少し長い滞在かなとは思いますよね💦

空色のーと

赤ちゃんに会いに来るにしても、普通3時間いたら十分な気がします😂

私が友達のとこ行った時は、むしろお昼はリクエスト聞いて買っていって、ママが準備で疲れないように気を配りました💦部屋を綺麗にしたりする手間は絶対にあるので!

その方はお子さんいらっしゃらないんですかね😅ちょっと配慮が無さすぎます…💦

姉妹のまま

え、普通にしんどいです😅
娘がもっと小さいときに友達来てくれましたが、こっちから言わなくても向こうからすぐ帰ってくれましたよ😅