※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女は美容院行かんでもいいじゃんって言われるのものすごい腹立つんだよ…

女は美容院行かんでもいいじゃんって
言われるのものすごい腹立つんだよね〜。
行きたいけどお金無いから我慢してるんだよね〜
もうかれこれ1年以上もいってないや〜
旦那は2ヶ月に1回ぐらいのペースでいってさ〜。
まあ確かに伸びすぎたら変なのはわかるけどさ
さすがに美容院行くくらいそんな言い方しなくてもね〜。
まあそもそもお金に余裕がないってのもあるけどね。
お金も借りないと生活できないのに、
俺は借りる気ないよ〜じゃあどーすんの?って聞くと
お互い実家に帰るしかないよって言われるし
主婦で金なんか借りれるところもないしな〜。
旦那はバイトするするいーながら結局しないし。
毎月生活費も貰えてないし。
この4月から保育所入れて速攻仕事探す予定だけど。
もうなんか毎日辛いな〜〜。給料も毎月18万くらいだし
もうこの会社も今年の九月でリストラされるし
ここ半年以上残業もなくずっと給料よりマイナスでいるしもう貯金もなくなり
旦那の父に15万ほど借りることも頼んだけど、
持っていくって言いながらどんどん伸ばされていってるし
でも今必要なのにな〜。だから借りてって言ってるのにな。もうこんな人生嫌だな〜〜泣きたくなる。
みんな、お金ないないっていいながら大抵の人は
持ってるし、貯金0円の人いるのかなーー。
でもせめて子供にだけは何不自由なく暮らしてもらいたいんだよなーーー。辛いな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの髪の毛奥さんが切ったらいいんじゃないですかね!?じゃなきゃ私だって行かせてくれって思いますよ!
うちは子どもが男の子みたいなので当面わたしが切る予定なので練習しなきゃと話してたら俺もの切る?と旦那さんから言われました!
まだチャレンジしてませんが息子と一緒にやるかも知れません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変になったら文句言われるし、
    私がきろーか?っていってもいいって言われます。

    • 3月27日
なーな◡̈*.。

貯金ゼロです!
私はパートしてますが毎月カツカツです(笑)
旦那は1000円カット行ってもらってます(笑)