※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
ココロ・悩み

先日の病院受診で流産の可能性があり、心の準備をしています。母にも電話で説明し、涙が止まりませんでした。毎日お腹を撫でながら頑張れと話しかけています。

先日、おそらく7週で、心拍が確認できず
先生にも怪しいと言われてしまい、、、
2日にもう一度 病院受診します。
まだ 流産は決まった訳ではないですが
一応心の準備はしています😢😢😢
できるだけ明るく考えずに生活していますが
こんなこと初めてで正直 戸惑っています。
実母は 飛行機で帰らなければならない距離にいます。
コロナもあり、1年以会えてないです😢
そんな母に 電話で説明したら
こんな時に ギュッて抱きしめてあげられなくて
ごめんね。と泣いていました。
お母さんがお母さんでよかった☺️と心から思い
我慢していた分涙がとまらなかったです。

少しでも 可能性を持って 毎日お腹撫でながら
頑張れ頑張れと話しかけたいと思います🥰

吐くところがなく、こちらで独り言のように
呟いてしまいました。すみません(´._.`)

コメント

れん

大丈夫ですか💦不安ですよね💦💦
私も、経験したことがありますが、きついですよね💦
お母さんが抱きしめれない分、旦那さんとお子さんに抱きしめてもらってください。少しは落ち着くと思います。
まだまだ可能性はあるので、お腹のお子さんに声かけてあげてください。