※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
妊活

広島ハートクリニックで体外受精を考えている方、治療の進行や待ち時間についての情報を教えてください。

広島ハートクリニックで、不妊治療された方いますか😌?
4月から通うことになるので、病院や先生の雰囲気
治療の進み具合、日々の待ち時間など
よかったら教えていただきたいです!!
内膜症、片方卵管切除していて
初めてのクリニックですが、最初から体外受精に進むつもりです☺

コメント

ゆき🔰

こんにちは。
2年前のこの時期から不妊治療(即体外受精)を広島Heartクリニックで行い、昨年1月に妊娠→10月出産した者です。

受付の方はとても親切で優しい方ばかりです。
中の看護師?さんたちは、お忙しい中テキパキと分かりやすく説明してくださいます。
待ち時間は、朝イチで予約して行って終わるのは大体お昼~13時前後を見ていただいた方がよろしいと思います。

初診の際は検査や説明等々で1日かかると思ってください。

先生は、はっきり言って院長以外はあまりオススメ出来ません。発言が曖昧で不安になる先生もいます。
院長はとてもサバサバしていて、冷たい、、とは違いサバサバしているから重く受け止めなくてすむ感じの私的には好印象な方です。