※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ココロ・悩み

母親業で疲れてイライラ。優しい母親になりたいけど、向いてない気がする。責任はあるけど、休みたい。何も考えずにボーッとしたい。

母親って疲れますよね、ほんと疲れました。春休みに入り毎日一緒だとやっぱりイライラしてダメです。優しい母親になりたい。自分はほんと母親向いてないーこんなんじゃダメだっね分かってます。産んだからには責任があるし向いてないとか言ってられないけど、、、休みたい。1日何もせず何も考えずボーッとしてたい。。笑

コメント

Ai

私も母親向いてないなーと最近すごく感じますw産んで3ヶ月くらいも思いましたが、より一層思うよになりました。お昼食べた後眠いけど子供は元気に遊んでるし、かまうのめんどくさい、私をほっといて欲しいと思ってしまうことも、、ママ友に聞いてもあんまりそー思ったことはないらしく、、同じ方がいてほっとしました😭

  • さーちゃん

    さーちゃん

    かまうのめんどくさいですよね、1人で遊んで欲しいです。笑

    • 3月27日
なおまる

めっちゃわかりますよ
後マナーなってない小学生とか見るとどういう教育してるの?と疑問になります

  • さーちゃん

    さーちゃん

    分かって頂いて嬉しいです。

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますよ。
ふたり娘がいますがずっと職場にいたいです。
家庭に戻りたくない。母親、妻でいることがホントに憂鬱です☔️

春休み地獄ですよね
明日あめだからもう最悪です

  • さーちゃん

    さーちゃん

    私も職場に居たいです。家事とか毎日毎食ご飯用意するのがほんとに苦痛です。笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭😭
    食事が一番つらいですよね💦💦💦
    ご飯作り毎日なんて私には無理です神様

    • 3月27日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    神様っ笑いました笑
    ほんと昼ごはんは手抜きですよカッブラーメンとかです🤪笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なんか今日昼はコンビニ夜はサイゼです。
    もう何してるんだか💧

    • 3月27日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ウケます😂仕方ない仕方ないそんな日もありますよ〜❤春休みいつまでですか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うけますよね(笑)とにかくご飯作るの大嫌いです。明日はちゃんと作りますが😅

    春休み9日までです。
    ストレスで死ぬかも😰

    • 3月27日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    分かります。苦手だし大嫌いです。皿洗いが1番嫌いですけど🤣
    ストレスで死ぬ(笑)
    うちは北海道ですが6日から開始です🤣

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皿洗い私も大嫌いです😰
    北海道なんですね😳🌼

    ホントに春休みなんていらないですよね

    • 3月28日