※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

愚痴です。旦那が2ヶ月東京出張に行っています。3月31日に北海道の家に…

愚痴です。旦那が2ヶ月東京出張に行っています。3月31日に北海道の家に帰ってきます。帰る2週間前はどこにも行かないと言っていたのに、一人でラーメン並んで食べてるし、今日は友達と楽しそうな写真送られてくるし、どういうことだ?息子は3歳で私は妊婦ですけど、、、こんなコロナが流行ってるところに行ってコロナもってきてうつしたらどうしようとか思わないのか残念な気持ちです。
不安なのでPCRの検査キット買ってやってもらおうか、家帰ってきたら2週間マスクで生活かどっちかやってほしいくらいです。
こんなことでイライラしてしまう私は短気なのかなぁ。

コメント

rimo

私が同じ立場でもむかつきます!
ただでさえ、ワンオペで子育てして大変で、さらに妊婦さんなのに😭
旦那さんは東京出張で独身のように楽しむなんてありえないです😒しかもコロナ禍で。
PCR検査してほしいですね。

• みかん

みかん

ですよね😭気持ち共感してくれて嬉しいです😭
    コロナじゃなくても独身のように遊ぶ時点でおかしいですよね😔

• 3月27日
ひよこちゃん

えー、嫌ですね。
ラーメンはまだいいとして飲みはねーよ...
あと半月どっかホテル泊まってこいって感じですね。