※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もう辛いです。離婚したいと言われて、不倫している事が分かりました。…



もう辛いです。。。

離婚したいと言われて、
不倫している事が分かりました。

第一子、第二子共に妊娠中に浮気されました。

現在妊娠中の為、出ていく事も出来ず、
でも、もう顔も見たくないので口を聞いてません。

それを良いとことになのか、
離婚を言われてから自由にしだしました。。。

起きているのにベッドから降りてこない。
今日は、15時から不倫相手にあっています。
GPSをつけたので分かるのですが、
今も不倫相手と公園にいます。

妊娠中でしんどいし、精神状態も最悪で、
上の子はイヤイヤ期で手がつけれなくて
どうにかなりそうです。。。

全部私に押し付けて、自分は女とあって
早く離婚したいけど、今はきっと証拠を掴むため
泳がせるべきなんだと思って我慢しています。

でも、子供に対しての当たりが強くなってしまって
もう嫌になります。。。

子供も何かしら気付いて傷ついていると思うのに、
フォローしないといけないのに、
出来なくて情けなくて、辛いです。

寝る前にママごねんねって言われました。

もうおかしくなりそうです。

コメント

くう

実家には頼れませんか?😢😢

  • ゆん

    ゆん

    証拠が掴めたら、帰ろうと思っているのですが、実家は遠方なので、今帰ったら思う壺です。。。

    • 3月27日
トマト

不倫していることはご主人は認めてないんですか?💦

  • ゆん

    ゆん

    私が気づいてるなんて夢にも思ってないと思います。。。

    • 3月27日
はじめてのママリ

もぐさんの投稿
前にもコメントさせていただきました😣
わたしも妊娠中
毎日不倫されてました…
本当に辛いのがわかるから
お話読んでいて悲しくなりました。お身体と精神的に耐えられないですよね。本当に「おかしくなりそう」って気持ちが痛いくらい伝わってきます。私はもぐさんに何もしてあげられなくて本当にごめんなさい。
娘さんすごく優しい良い子ですね😢

  • ゆん

    ゆん

    お優しいお言葉ありがとうございます😭
    なんでこんな思いさせられないといけないのか分かりません。。。
    パパの事が大好きな子供をこんな形で裏切る事が出来る神経も分かりません。。。
    大切な娘を褒めて頂きありがとうございます!救われます!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に残酷な思いですよね…特に妊娠中の不倫は本当に耐えられませんよね…私もトラウマレベルで今も思い出したくない記憶です。。私は離婚を選びました。
    純粋な子供の気持ち踏みにじってるのが1番許せないですよね。本当に本当にわかります。
    もぐさんの娘さんへの深い愛情がとても伝わってきます。

    • 3月27日
はーまま

子供が謝るなんて。泣けちゃいます。
悪いのは旦那です!お子さんには愛情いっぱい注いであげて下さい!

ぷりん

GPSどこのものか教えていただけますか?
ウチも怪しいので...😓

  • ゆん

    ゆん

    楽天で購入しました!トラッキモeってやつです!1ヶ月以上追跡するならまたお金が発生するので、長期ならおすすめじゃないです!

    • 4月10日