※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともた
ココロ・悩み

後輩の彼氏が怪しい行動をしているが、後輩は気づいておらず、別れるつもりもない。どうアドバイスしたらいいか悩んでいる。

仲の良い後輩の彼氏がちょっと怪しすぎるんです。
後輩の彼氏は特殊な仕事をしていて常に忙しいので、会える時間もバラバラ。会うつもりが、急にドタキャンとかも全然ある。
いつも会うパターンは夜で、22時過ぎまで待たされてそこから会ってそのままホテルへ泊まり、翌朝バイバイするという感じみたいです。
後輩はよく、彼がお風呂に入ってる間に携帯をチェックしてるみたいですが、
色んな怪しい女性のLINEがあるみたいです。それでも、なんだかんだ別れず…。
私的には後輩が心配なので、別れろと何度も言ってるけど、別れるつもりはない様子。
こんだけ彼に振り回されてるのに、なぜ気づかないの?と思ってしまう。そして、私的に後輩以外にも女性がいるような気がして。
好きな人だと盲目になりがちですよね…。
後輩のことが心配で。
別れて欲しいけど、どうアドバイスするのがいいと思いますか??

コメント

怪獣使い

というより結婚してる人のような気もしますね(><)
何言っても聞いてくれなさそうなら自分で終わらせなきゃってなるのを待つしかないかなと思いますよ!

• ともた

ともた

コメントありがとうございます!
    そうですよね(TT)
    自分で終わらせるのを待つしかないですよね?
    私は見守ることにします。

• 8月26日
やまとママ

後輩さんもわかっているけど、別れられないと思いますよ!
みともさんが後輩さんのことをどれだけ考えてあげてもたぶん自分で納得しないと別れられないと思います…。
心配ですよね。
後輩さんが納得して早く別れを告げられるように見守るしかないですよねー。

• ともた

ともた

そうなんですよ…。めっちゃ心配で!
    とにかく辛そうというか、良い話をあまり聞いたことが無くて。誕生日とかもお祝いしてもらったこともないみたいで。
    ですよね(TT)本人が納得して、別れる決心をするまで見守ることにします。

• 8月26日

アドバイスしたところで
別れないと思います( ˙˘˙ )

• ともた

ともた

そうですよね。
    聞く耳持たず…だと思います。
    ほとぼりが冷めるまでと言ったらかわいそうですが、目覚める時が来るまで、待ってようと思います。

• 8月26日
ゆったん、

私もそれは、不倫だと感じました。
やりたいだけ。

今は見守ってあげてください。
結局は好きなんだからどうにもならないですよ。

• ともた

ともた

不倫かどうかは定かではありません。
    彼の仕事は本当に特殊で、私もそこはしょうがないなと思ってはいますが。
    あまりにも対応がおざなりで、本当にかわいそうで。
    それでも連絡を取ってしまう後輩も後輩なんですけと(TT)
    そうですよね?今は静かに見守ることにしたいと思います。

• 8月26日