※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さんだったらどうするか教えてください。今日、旦那が結婚式に参列し…

皆さんだったらどうするか教えてください。

今日、旦那が結婚式に参列しました。
正直、コロナが400人以上出ている県なので結婚式の参列でさえちょっとなぁと思っていました。


あんだけ行くなよ。と言っていたのに飲み会へ行きました。もう家に入れたくありません。

義実家が近いのでそこに泊まって欲しいです。

私は4月から働きます。子供だって保育園に行きます。
そのために、PCR検査まで受けて職場に陰性の証明書も提出してます。
本当に腹が立ちます。

コメント

トトロママ

面倒な世の中になりましたよね
お酒が入るとついついノリで行ってしまったのでしょうか、、、

義実家に2週間くらい滞在してもらいましょう!!!
4月から働く職場や、保育園にもし迷惑かけることになったら大変です!!!

もな💅🏻

義理実家に2週間いかせたら、そちらに感染の可能性がでてくるので私ならそんな理不尽なことはできないです。

お小遣いでビジホなり満喫なり泊まってほしいですね。

mi

結婚式については仕方ないかなとは思いますが、飲み会はムカつきますね(*-ω-*)
約束破られて怒ってるってラインしたらどうでしょう🤔