※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

生理当日に妊娠検査薬反応あり。仕事の都合で4月1日、4日、16日しか行けず。いつ行くか悩んでいます。

ルナルナ生理当日
コウノトリは明日ですが、
フライングで、24日から妊娠検査薬反応があり、本日は、この濃いさです!
仕事の関係で平日は、4月1日か4月5日か4月16日にしかいけません。早く行きすぎてもあれですが気になって仕方ない😭

皆さんならいつくらいにいきますか?

コメント

はじめてのママリ

私は気になりすぎて4wで行きましたがまだ胎嚢確認できませんでした😂

母子手帳をもらうまでの検診を少なくしたいのであれば6w以降に行ったほうがいいかなと思います!

料金安くないので、、😅

𓆉‎

4月1日だとちょっと早いと思うので、胎嚢だけの確認でもいいのであれば、4月5日に私だったら行きますね…🤔
私は、息子の時5w2d位で行って、小さい胎嚢は確認出来ましたし!😊

5wで行って胎嚢は確認できました👶🏻
金銭面気になさらないようであれば行ってみてもいいんじゃないでしょうか?