※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

【夫の発言&行動にムカ😡】2人目を出産してもうすぐ2ヶ月が経ちます。兄…

【夫の発言&行動にムカ😡】

2人目を出産してもうすぐ2ヶ月が経ちます。
兄弟なのに、やっぱり1人目とは全然違うな~って思うことばかりで戸惑うことばかりです😅

1人目は寝てばっかりだったのに、2人目は真逆…って言うか上の子が騒がしくて寝れないみたいで抱っこマンのためずーっと抱っこ😩お陰で家事は進まず家の中はぐちゃぐちゃ🙈

夜もなかなか寝付かない2人目…私的にこれが1番辛い😵😵😵
抱っこで寝ても背中スイッチ発動
おくるみ作戦は着地成功しても1分後には動けないと起きてしまう
他にもいろいろ試してみたのですが私には出来ず😣
そんなあるときYouTubeで「子供が寝付くオルゴール」を発見👀‼️コメント欄にもなかなか寝付かない子が寝たと書いてあったので試したところ
音楽が流れているから私自身リラックス出来たのかその日はすんなり寝かし付けれました👏!!
この事を夫に話したら👨「楽するためならYouTube使うんだね」…と😓
普段はスマホっ子にしたくないので旦那にもしつこく言っていたのでこの一言が出たんだと思うけど 、1日中子ども2人を交互に抱っこして少しでも時間が出来れば台所でごはんの用意して上の子ごはんを見ながら自分も食べて下の子にミルクをあげて常に泣き声が聞こえてるような空間で1日過ごしたことがないやつに言われたくない😠
しかも、次の日は夫は休みで少し見ててもらったらて自分はYouTube流してるし…

さすがにムカついた。

コメント

くり

1歳のお子さんがいるなんて大変ですよね!
うちは上の子が2歳ですがそれでもてんやわんやで休む暇なんてありません💦

YouTubeに頼ってますよ!
それで子どもも自分も落ち着くなら全然いいですよ!

赤ちゃんに長時間見せてるわけじゃないし!
旦那さんに大変さをもっとわかってもらいたいですよね!!