※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
ココロ・悩み

元カレから10年前に買ってもらった自転車の話があり、どう返信すべきか悩んでいます。覚えておらず、未練もないが、配慮が必要と感じています。何かアドバイスをいただけますか?

しょーもない相談ですが、、
10年前に1年くらい付き合ってた元カレ(同じ職場ですが配属先は違う。何年も顔も見ていない)から久々にLINEがきて、要件は異動の話とかだったので世間話的な感じで返していたのですが、急に、「前に〇〇さん(私)に買ってもらった自転車大事に使っててもう10年になります。これからも使います」と送られてきました。自転車なんか買った覚えがありません。笑
誰かと間違えてるのかなーとも思いましたが、私が忘れているだけかもしれないです。全く未練がなく、付き合ってたときのことをほぼ覚えてないのです😅もらった方はきっと忘れないですよね?
既読スルー有りですかね!なにか返信した方がいいでしょうか?返すとしたらどう返せば、、
元カレは女々しいネチネチ系なので、今後同じ配属になる可能性もあるのであまり恨まれるようなことはしたくないです🤤
どなたかアドバイスください、、m(_ _)m

コメント

き

既読スルーもありですし、

そーなんだー!!

とかでも良いと思います😅

だから何って感じのラインって返信に困りますよね😅

• つむつむ

つむつむ

ほんと、だから何って感じですよね🤣
    前に既読スルーしたら「返してくれないので支店に内線かけます」って言われたことあって、、恐怖😅
    そうなんだーなら当たり障りないですね!ありがとうございます✨

• 3月27日
jaemmm

私なら既読スルーします😅

どうしても返信するなら
買ったっけ?覚えてないや。
よく10年も乗ってるね(笑)
と返します 😅面倒ですねw

• つむつむ

つむつむ

面倒ですスルーしたいです😭上にも書いたのですがちょっとしつこい元カレでして😅
    でも育児中だし既読スルーもありですよね!
    正直に言うのもいいですね!🤣
    ありがとうございます✨

• 3月27日