※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラッコ抱きは1時間くらい横向かせても大丈夫ですか?夜はセルフねんねしているが、調子悪い時に抱っこしたい。短時間でないといけないのでしょうか?

生後2ヶ月半でのラッコ抱きなんですが、昼間とか横向かせれば1時間くらいやっててもいいんでしょうか?

夜とかはミルクのんで抱っこもせずセルフねんねするのでやったことなかったんですが、さっき自分が調子悪くてでもワンオペで抱っこしてあげたいけど…と初めてラッコ抱きしたらめっちゃ楽😳💦人をダメにするクッションを枕にラッコ抱きしてますがこのままなら私も少し寝れそうで💦

時間的にうつ伏せと一緒で短く無いといけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次の授乳までやってましたよー!なので2時間とかやってる時もありました。

娘は一切寝なくて、抱っこしてないと何時間でも泣く子だったのでずっとしてましたよ〜(笑)

みかん

うちも昼寝とかはやってましたよ!
自分は何も出来ませんがその状態だと寝てくれたので😴

メメ

夜はベッドでいつまでも寝てくれるけど、昼間は抱っこが好きな子で私もダメにするクッションに座って上にラッコ抱きで赤ちゃん乗せてることよくあります🙆‍♀️
上の子もやってたけど、特に問題なく育ってます☺️