※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

惚気です🥰毎回生理が来る度思う。どうしてこんなに生理に対しての理解が…

惚気です🥰

毎回生理が来る度思う。
どうしてこんなに生理に対しての理解があるのか😭

○辛かったら朝早起きしなくていいよ。
○俺が帰ってくるまで起きて待ってなくていいよ。
○俺が家事も全部やるからよこになってていいよ。
○何も言わずに暖かい物出してくれたり体に気を使ってご飯作ってくれたり。
○辛そうにしてると何も言わずにお腹や腰摩ってくれたり。

息子も旦那の様な男性になって欲しいな😂

旦那と出会えて家族になれて幸せだな😆

コメント

deleted user

素敵な旦那様ですね。

うちの主人も生理とか関係なくいつもそんな感じです!

育休中ですが、
早起きしなくていいよ、
家事はできる時だけでいいよ、
俺のご飯はどうにでもなるから気にしなくていいよ、等々。

仕事で遅くに帰ってきても、
たまった食器洗い、洗濯物、お風呂掃除等勝手にやっておいてくれます。

いつもありがとうと言うと、
「こちらこそいつも子ども達のことありがとう」と言ってくれます!

  • くう

    くう


    とても素敵な旦那様ですね✨
    やっぱり思いやりって大事ですよね!
    私も全てにおいて当たり前って思われないように何かしてくれる度感謝の気持ち伝えてます😊

    • 3月27日