※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
お出かけ

愛郷ぐんまプロジェクトを利用したことある方いますか?前回はよくわから…

愛郷ぐんまプロジェクトを利用したことある方いますか?
前回はよくわからず利用できなかったんですが、今回は利用してみたくて色々調べているんですが、よく分からない点があり、旅館のお問い合わせフォームで直接メールして聞いてみたんですが返事が来ず、、、🥲
ここでわかる方いましたら、教えて頂きたいです!

①プロジェクトに参加している旅館でしたら、どのプランで予約をとってもチェックインの際に利用したいことを伝えると割引、またはキャッシュバックが適用されますか?
行きたい旅館には愛郷ぐんまプロジェクト専用のプランなど出ていなくて、どのプランでとればいいか悩んでいます🥲ちなみに草津のホテル櫻井に行きたいと思っています。

②布団も食事もなしの乳児がいるのですが、数千円でも料金が加算されれば、割引適用されますか?
旦那、私、娘で行くので、娘の料金が2000円だとしても3人で18000円以上になれば15000円割引されるという認識であっていますか?

群馬県の方でわかる人いたら是非教えて頂きたいですm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の愛郷ぐんまで3カ所ほど行きましたが対象の宿ならどのプランでも適用だと思います!ホテル櫻井も大丈夫でした😄
心配なら直接宿に電話で確認したほうがいいと思います。
私も今回予約したのが群馬県民ならお安く泊まれます!みたいなプランだったので、すでに5000円値引きされてるのかな?と思い電話で確認したら愛郷ぐんまも併用可能とのことだったのでかなりお安く泊まれそうです☺️

娘さんも料金かかるのであれば3人で15000円キャッシュバックされます♪
ただ税込6600円以上でないとダメなので3人で税込19800円じゃないと適用されません!
じゃらんなどは税込価格で表示されてるので気をつけてください!

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

詳しくありがとうございます☺️
    とてもわかりやすく助かりました🙇‍♀️💕
    一応電話もしてみます♪
    ちなみにホテル櫻井は良かったですか?☺️
    いつも県内で旅行するのは水上ばかりで草津に宿泊するのが初めてで😞
    草津以外でもおすすめの県内の旅館やホテルありましたら、教えて頂きたいです🙇‍♀️❤

• 3月27日
ままりん

わかる範囲でコメントさせていただきますっ!!!❤️

昨日から今日まで、草津に1泊した者です!😊
草津の 季の庭 というところに泊まりました😊✨
全部屋露天風呂付きでとてもオススメです!
愛郷プロジェクトを知らない状態で、じゃらんから予約をしました。
夫婦2人で2万円でした。
知らなかったのでこちらから何も言わなかったのですが、
フロントから 今群馬のキャンペーンをやっていて〜との説明があり、
群馬県民の身分証を提示すると
2人で1万円の値引きをしてくれました!

それから帰りには1人1000円として使えるチケットを2枚いただき、
そのチケットで湯畑周辺でお饅頭を買って帰りました😊♨️🍵

櫻井♨️なら絶対愛郷ぐんまプロジェクトの対応はしてくれると思いますよ😊👌🏼

楽しんできてください😊

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!
    季の庭行ってきたんですね!いつか行ってみたいなーと思ってたんですが高くてなかなか手を出せず🥲2人で2万ってかなりお安いのに、そっから更にお値引ですか?お得ですねー!❤
    チケットも頂けるのですね♪
    私もお安いプランに出会えたら是非季の庭行ってみたいです🐻💕

• 3月28日
  • ままりん

ままりん

おっと!!←
    説明がちょっと違いました😱スミマセン💧
    夫婦2人で4万円のプランをじゃらんから予約しました💦(1人2万)

愛郷プロジェクトで、
    夫婦2人で1万円引きなので 最終は 3万円ですね!
    (じゃらんでポイントをためていて、それを使ったのでもっと安くなったので勘違いしてましたスミマセン😭💦)
    それでもかなり安くなったと思います☺️♨️

身分証を忘れずに楽しんで旅行に行って来てください😊❤️❤️❤️失礼いたしました😅❤️

• 3月28日
K

前回、愛郷ぐんまで学んだことですが…
料金発生する乳児の身分証(群馬県在住の証明できるもの)を忘れずに
私は前回子供たちの身分証を持っていなくて子供たちはキャッシュバックを受けられませんでした

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    乳児の身分証もいるんですね!保険証と母子手帳くらいしかないんですが、大丈夫ですかね?🥲
    乳児の身分証もいるのは知らなかったので、忘れずに持っていきたいと思います!🙇‍♀️

• 3月28日
  • K

K

一緒に来てるし家族なんだからそこまで確認しなくてもいいのにと思いました
    保険証に住所が書いてあったり、母子手帳でも大丈夫だと思います
    ステキな旅行になるといいですね

• 3月28日