※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

2人目妊娠中です。夜の話になるのですが、私の性欲がパタっとなくなりま…

2人目妊娠中です。

夜の話になるのですが、
私の性欲がパタっとなくなりました。
軽いキスまでは平気だけど、
そのあとはしたくないです。

それに反するようにしたい旦那。

平日は出張でいないのですが、
帰ってきてから夜ご飯を食べてて
その話をしてきたり、
夜中寝てるところに潜り込んできたり
隣にいれば触られまくります。

正直、上の子の世話、家のこと、
自分の体調管理で精一杯です。

一度だけ初期の頃にしましたが、
翌日茶おりがでたのでさらにしたくなくなりました。
しても思いっきりできないし
お腹が気になって気持ち良くないし。。

上記のことを説明した上で
安定期まで待ってと伝えていますが
手でしてほしいと。
嫌だと言うと拗ねて自分でもしないようです。


最近は旦那が夜起きてて
近寄ってくるのが嫌で仕方ありません。
育児には協力的で、良いパパです。
でもそれとこれとは別で....
なんなら風俗行って
発散してほしいとすら思います。


こんな状態でも付き合ってあげた方がいいんでしょうか。


コメント

はじめてのママリ🔰

風俗行ってもいいから安定期までは待ってと伝えてみてはどうですかね?🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    前に行ってもいいよって言ったんですけど
    それなら違うことにお金使うわと言ってて😓
    自分ではしない、行かない、
    でも求められ文句言われるとちょっと...ってなってしまって😓😓

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは手強いですね😭💦
    妊娠初期は流産の可能性があると言ってもダメですか?😫

    • 3月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当に家にいて欲しいけど
    一緒にいるのが...って思いたくないのに思ってしまいます😭
    自分でネットで調べて大丈夫みたいだよ!って言ってくるんです...あなた平気でも私大丈夫じゃないと思うって感じです。

    • 3月27日