※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
家族・旦那

みなさんならどうされるかご意見ください(;>_<;)明日昼前から夕方まで…

みなさんならどうされるかご意見ください(;>_<;)

明日昼前から夕方まで私が一人で遊びに行くので、息子を夫に見てもらうのですが、今日のうちに二人で実家に帰って泊まろうかなぁと言われました。
夜連れていってくれれば、私は産後初めて夜通し寝れるのでとてもありがたいのですが、

・実家まで車で1時間半、実家に車を置いてくるので、帰りは電車で1時間半
・いつも私が寝かしつけをしてそのまま添い寝するので、夫は息子と寝たことがなく不安
・息子は外泊したことがない

みなさんなら実家に帰ってもらいますか?
心配なので家で見てもらいますか?

コメント

旦那さんが楽な方でいいよと言います😂4ヶ月なら外泊したことないのは普通だし、これから外泊や環境変わることなんて沢山あるからあまり子供のことは気にしません。泊まりとなれば夜通し旦那さんは寝れないけど、それでも前日のうちに実家に泊まりに行った方が楽だというならお願いねーって感じで。私の内心も泊まりに行ってもらえる方が助かるので()

• はぎ

はぎ

旦那さんが楽な方に...!!!素敵です~😳1日一人で見たことないんだからあなたも苦労してよ!って思っちゃってました😂
    夜一人になれる機会なんてそうそうないですもんね😳思い切って甘えることにします!ありがとうございます♡

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です〜😱何かあったら怖いし、義親嫌いなので😂😂

• はぎ

はぎ

何かあって、任せなければ良かったって思うの怖いですよね😫😫共感いただけてほっとしました~!ありがとうございます✨
    一人で子守りしたことない旦那に任せるより義母が見てくれた方が安心なので、心配ですが今回はお泊まりしてもらいます!

• 3月27日
Na🖤

まだ4ヶ月ならそんなに動かないし、ママじゃないとダメって事もないだろうし、実家や義実家に慣れてくれるといろいろ楽なので、私なら気を付けて行ってきてね〜って言いますかね。

• はぎ

はぎ

確かに今後のこと考えるとお泊まりできた方がお互い安心ですもんね...!心配する気持ちが大きすぎたのかもしれません😂ありがとうございます!

• 3月27日

私もむしろ行ってこいって感じです☺️💕

• はぎ

はぎ

それくらいどんと構えてないとだめですね😂最近ワンオペで疲れてたので、ゆっくりさせてもらうことにします!ありがとうございます✨

• 3月27日