※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日も投稿したのですが旦那が痔で手術することになり昨日して1泊して…

先日も投稿したのですが旦那が痔で手術
することになり昨日して1泊して今日帰ってきます!
もともと怖がり&痛がりで帰ってきても
すごい痛いふり?をオーバーに
されるんだろうなぁと憂鬱でしたが(笑)
今日起きたと電話がきてどう?痛みは?と聞くと
痛くて寝れなかった。点滴から鎮痛剤も
いれて痛み止めの注射もしたけど痛くて
寝転んでるのも痛くてずっと立ってた。
って言うんです。

そんなことありますか?!笑
いくら手術当日とはいえ点滴からの鎮痛剤も
全くきかず横にもなれず
寝れないほどの痛みでしょうか??
子ども産んでも出産後ずっと鎮痛剤いれないのに😑

私が痔の手術を経験してなくて
理解できてないのか、旦那がオーバーなのか
どちらでしょうか?!笑

コメント

hm

旦那も来月半ばに痔の手術で2週間入院からの2週間自宅療養です😭
もう今から憂鬱で仕方ないです。笑
入院中の2週間はわくわくですが問題はその後ですよね😂💦

男の人ってなんでもオーバーじゃないですか?笑
旦那も痛いアピールすごくて毎回私が不機嫌になります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二週間入院なら、それなりの大きい?手術だと思うのですが
    うちは1泊2日で、そんなにも痛いなら
    先生もそんな早く退院させないんじゃないかと🤮
    ごはんも出ないような個人病院?なので
    入院延長できるかどうか。。
    もっと入院しててほしいです🤮笑

    • 3月27日
しらすごはん。

男の人って本当ちょっとした痛みでもオーバーですよ😂
てか、男の人は女性より痛みにかなり弱いらしいです。

よく聞く話で言うなら
男性が出産を味わったら死んでしまうみたいなそんなレベルですね

痛いのは確かでしょうが、
明らかにその痛みを自分が味わったら耐えられる自信ありますもん🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!!子ども産むなんて
    穴も手術じゃなくて裂けるのに
    それに比べたら。。と思ってしまいます🤮笑

    • 3月27日
  • しらすごはん。

    しらすごはん。

    しかも麻酔なしでメス入れられますからねー縫ったりも(人によりますが💦)

    男の人が痛がってる時は
    赤ちゃん相手みたいなもんですよね〜
    私も旦那とか父親にイラつきますもん(笑)

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脊髄の麻酔に、プラス睡眠麻酔まで
    してもらったから手術は痛くなかったはず
    なんですけどね🤣
    腹立ちます🤮🤮

    • 3月27日
ここ

痔で一日で退院できるんですか!?
痔を手術して入院日記をあげてるYouTube見ましたがめちゃくちゃ辛そうでしたよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日で退院みたいですよ!
    事前に聞くなり調べるなりして
    行かないからこんな目にあうんですよね😑
    どんな麻酔かどんな手術かも聞かず
    ネットでも調べてないから
    どんなに痛いのか想像してから行くのとは
    違いますよね🤣

    • 3月27日
  • ここ

    ここ

    本当は2週間入院ですが、なんとか10日で退院できるようにって話をつけてましたが痛すぎて退院出来なくて結局2週間入院してました!

    旦那さんが大袈裟とかじゃなくて本当に痛いと思いますよ😭

    • 3月27日
はじめてのママリ

旦那が1月に痔の手術しました!
術後1週間入院で1週間自宅療養でしたが、手術当日の夜は痛すぎて夜中1時間おきにナースコールしてたらしいです笑
退院の日も痛いせいで歩き方変でした🤣
痛いものは痛いんでしょうね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後いつまで痛いって言ってましたか?🤮

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自宅療養中は毎日言ってました😂
    体を使う仕事をしていたので、有給使って自宅療養をもう1週間伸ばしてましたし笑
    でも術後2週間たった頃からは傷が開かない限り余裕ありそうでした!

    • 3月27日