※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどのくらいのペースで友達とご飯や飲みに行ってま…

みなさんの旦那さんはどのくらいのペースで
友達とご飯や飲みに行ってますか?

うちの旦那2ヶ月に1回くらいのペースで
行ってきていい?て言われます。
そして毎回酔っ払って返ってきて
日曜日昼まで寝てしまって
結局お出かけは買い物のみになるので
飲み会行くってなったらイライラしちゃいます😂

コメント

お酒飲まない人なので飲み会は職場のやつしかないです!今はコロナでないですがあっても歓送迎会と忘年会くらいで年2.3でした😋😋
友達のご飯は3ヶ月に1回とかで夜ではなく私に気使ってるのか昼に行きます🤣

うちは年1回行くかどうかですねー😂

はじめてのママリ🔰

月に2〜3回行きます🤔
帰ってくるのは夜中2〜4時の間です👌

次の日の子供とのお出掛けとかに影響出すなら飲みに出るな!っと言ってあるので次の日はしんどくても必ず朝8時までには起きてます😅

うちも、そういう友達が少ないのかご飯行くとしたら年1,2あるかくらいです😂

はじめてのママリ🔰

全然行かないので(年1回あるかないか)逆に私が飲みにも出かけたりもするので行きにくいですw

のんびりまま

年末シーズンぐらいに2.3回ですかね🤔

ママリ

2ヶ月に一回ならまだ許せるかな!
うちの夫は、飲みに行かない、遊びに行くにも家族連れて行く人なので、1人で行けよって思うほどですよ😅
病院や役所も一人で行けませんから😅

hm

全く行かないです😂
特に今の時期は最近友達ボード行ったぐらいですかね?
コロナになる前も半年に1回会社の飲み会があるかな〜?ってぐらいでした!

はじめてのママリ🔰

決まってないですが、多ければ月2,3回とかです。
私から飲みに行ってきたら?と言うこともあります(笑)
何時に帰ってくるかは知りませんが、次の日は子どもに起こされています😂

くるちゃん

飲みに行かない代わりに、家に上司が来て遅くまで飲んで行きます。週1のペースです。ほんとに子どものリズムも崩れるし私もお風呂に入れないしやめてほしいです。伝えても2週間くらいは落ち着いて、また来ます😅

ママリ

コロナだったからほとんど行きませんでしたが、おそらくこれからは2ヶ月に1回くらいですかね?
今から飲んでくる!とか急に入るのでわかりません。

ですが、終電までに帰ってくること、次の日の朝は朝ごはんには起きること、そのあと家事をやること、
は言っています!

にゃんちゅう

土曜日仕事が多いのですが土曜日休みの時は月に数回遊びに行きます!
土曜日仕事でも遊びに行く時ありますがそうすると
夜出掛けて夜中に帰ってくることが多いので
次の日お昼頃まで寝てたりします。
腹立つので実家に行ったりしてます😂

回数はコロナで余計に少ないですが、一人で夜更かししてるので毎週昼まで寝てるので毎週イライラしてます😅