※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
その他の疑問

沖縄県内で買える普段なら高くて自分では買わないけど、貰ったら嬉しい…

沖縄県内で買える普段なら高くて自分では買わないけど、貰ったら嬉しいお菓子って何がありますか??

退職したのでお世話になったお礼に職場に差し入れをしたいのですが何がいいか悩みます。

常温保存できて個包装されているものが良いのですが…

GODIVA、アメリ感アメリ館のパフィ、ジャーダンのスコーン以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママ

オハコルテのレモンケーキです!🙌🏻大好きですが高いです😭貰えるとうれしいです😆

• おはな

おはな

オハコルテのレモンケーキ😳
    ちょうど頂いたばかりです🙋‍♀️食べたことないのでまずは食べてみようと思います😊

• 3月27日
かな

リンツのチョコレートは高級なので中々自分では買わないですが、美味しいし、貰えると嬉しいですね✨

マママリ

同じくオハコルテです!
サブレもとってもおいしいですよ〜💕

• おはな

おはな

オハコルテも人気ですね😆
    ちょうどサブレとレモンケーキを頂いたばかりです😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私もリンツチョコ嬉しいです😆高くて自分で買うのは躊躇するので、貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです❣️😊

おはな

リンツ、パルコシティにあるお店ですね?
チョコレートやさんがあるなとは思っていたけど食べたこと無かったです💦
美味しいんですね😆!!
調べてみたら沢山入ってるギフトBOXもあるみたいだし良さそうです!
お店見に行ってみようと思います🙋‍♀️