※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzi
家族・旦那

夫がネット上の知り合いと泊まりで会うと言ってきたこれで良かったのか…

夫がネット上の知り合いと泊まりで会うと言ってきた
これで良かったのか

夫が副業で提携している人(全国飛び回ってる人、新潟、岡山の人)と大阪でホテル取って集まってご飯食べると言い出し、夜中まで揉めました。

つい先日まで切迫で入院していて1ヶ月は自宅安静の指示をされている私からしたらコロナがリバウンドしている現状でわざわざ初対面の人達と感染者が多いエリアで会うという考えがどうしても理解できず、何も考えずに遊びに行くの羨ましいし、ムカつくと思ったりもしました。

すると俺は諦めなきゃいけないことばっかだと愚痴られました…コロナなんてかからない、気にし過ぎとも…

子供優先にするのは当然ですよね?
夜中に文句言われてあまり寝れませんでした、、

コメント

とまと

妊婦さんが感染してお腹の赤ちゃんにもコロナが移ってしまった例もありますよね

私ならどうしても会うと聞かないなら会った後2週間別居します。
私の親戚もあちこち県外遊びに行っててほんと腹たってます。

• yuzi

yuzi

コメントありがとうございます!
    結局今回は行かないことになりましたが、出産後行くと言われました…
    その時にコロナ落ち着いてたらいいけど…

義実家がコロナお構いなしの家なので…親戚にそういう人いると疲れますよね💦

• 3月27日
ぷー

諦めなきゃいけないことはお互い様ですよね💭
私だったら、行くならしばらく実家に帰ります😑😑

• yuzi

yuzi

コメントありがとうございます😊
    私は外で散歩することすら許可されてないのに…!!って思ってます

• 3月27日
あや

yuziさんの方が圧倒的に諦めなきゃいけないこと、我慢すること、心配事、ストレス多いですよね。

旦那さんの配慮、思いやりが足りないと思います。

• yuzi

yuzi

コメントありがとうございます😊
    仕事も3ヶ月行けない、散歩すら許可されない、コロナが心配、検診も1人などストレスかかりっぱなしです苦笑

元々配慮足りない人なんですが、今回はキレました。

• 3月27日