※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。先程寝ていた娘が急に起き、変な咳をし始めました。昼間に鼻…

愚痴です。

先程寝ていた娘が急に起き、変な咳をし始めました。昼間に鼻水と少しだけ咳が出ていました。
息を吸うときに肺から音が出ているような苦しそうな咳でした。
生まれて初めての事なので心配になり、飲みに出ている夫に娘が心配だから早く帰ってきてと電話したら帰ってきました。が、その頃には娘の咳が落ち着いて寝ていました。
帰ってきて、酒を出し、つまみを食べ、テレビを見ています。
何かあったら病院に連れて行こうと眠れずにいるのに、お前は何酒飲んどんねん!!と腹が立ってイライラが爆発しそうです。
こんな事なら帰ってこなくてよかったのに。

コメント

ぽんぽん

でも、飲みに出ている
のに連絡したら帰ってきて
くれただけありがたい
ですよ🥺
家で飲んだり食べたり
テレビ見てたりしても
家にさえいてくれれば
何かあった時そばに
いないよりはいいと
思いますよ😊
娘ちゃんこのまま
ゆっくり寝れると
いいですね😣

コキンちゃん🧸🤎

えー😨
普通は心配で酒なんか飲んでられないですよね、、
娘さん大丈夫ですか?🥲

私ならムカつくのでしばらく口聞かないです!笑

みた

うちの夫は妊娠中から今まで、毎日お酒飲んでます。
何かあった時連れて行く、という意識が本当にないんだと思います。
何かあってからでないと気づけないんでしょうね😐
こっちは何かある前に色々考えて行動してるのに、と腹立つこと山ほどです。

言われないとわからないのが男なんですよね😑
わたしはもう、何かあったら私が守るんだと、期待することをやめました😂