※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂に入らないまだ遊びたいからあとで入るというそのままソファーで…

お風呂に入らない

まだ遊びたいからあとで入るという

そのままソファーで寝てる

意味がわからない。

子供達が寝るまでそばにいてあげてほしい
(もちろん風呂に入ってから)

父親のいるリビングに

行きたがるから

寝かしつけの邪魔にしかならない行動。

子供のことより自分のことを優先する。

お風呂に入ってベットで寝れば良いものを

なんでソファーでねるのだろうか。

どうせ後々寒いとか言って

エアコンつけるんだろうな。
(もったいない)


シャワーした日だって、

本当に洗った?って言うぐらいはやいのに

風呂ぐらい入ろうよ。

汚いな、不潔だな、

汚いとか言ったら逆ギレするけど

言われても仕方ないことを

日々重ねている旦那。

わたしもあげまん女子になれれば良いのだけど

なかなか難しくて疲れる。

コメント

さとみ

男の人ってだいたい同じですね😅私の夫の事かと思いました!
邪魔なので仕事行っててほしいです!ずっと!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当嫌なんですけど、
    伝えてもだめですよね。
    どう言う神経してるのか
    知りたいです。🙄

    • 3月27日