※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊娠・出産

入院中の友人に何かお見舞いしたいですか?皆さんはどんなことをされていましたか?

切迫早産で入院している時、皆さん何されてましたか?私は自宅安静だったので、入院している友人に何かお見舞いしたくて😢
教えていただける方よろしくお願いします🙇

コメント

みキ。

こんばんは(^^)
切迫早産で1ヶ月半入院してましたが、雑誌がありがたかったです♥
育児系だけでなく、an・anや趣味のもの、オレンジページやDIY系のものなど幅広く!
昼間ならば横になってても読めるので…(^^)
あとは携帯ゲームをひたすらやって、テレビみて寝てました(^^;

• もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございます!
    色々な雑誌ですね!1冊とかだと読み切って終わりますもんね😊☝🏻️参考になりました!🙇💖

• 8月25日
rai

入院中は小説読んだり、ナンプレしたり携帯ゲームして過ごしてました(^-^)
同室の方は塗り絵とかもやってましたよ(*^▽^*)

• もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございます!
    塗り絵😳☝🏻️思いつかなかったです💖参考になりました!買ってみます☺️

• 8月25日
☻☻☻

現在切迫早産で入院中です!
私はひたすら携帯かテレビですが、友達がマンガなど持って来てくれてそれも暇つぶしの1つになってます😊

でも何度も行ける距離じゃなければ、今食べたい!って思ってるものを、買ってきてもらえるのが正直1番嬉しいです☺️💕笑

売店等なく、もし入院期間が長いとなれば病院食だけじゃ満足できないので😭💔
今私がその状況なので…笑💦

• もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございます!
    友達も漫画大好きなので短編ものとかいいですよね✨参考になりました!☺️🙏🏻

• 8月25日
  • もんちゃん

もんちゃん

入院中にコメントありがとうございます!元気な赤ちゃんに会えるのもあと少しですね☺️✨

• 8月25日
くみの

長い入院生活、やっぱり来ておしゃべりするのが一番気分転換になりました!
お見舞いは嬉しいです!

• もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございます!
    やはり、会いに行くのが1番ですよね😭県外で遠いのでお手紙とかでも喜んでくれるかなぁ〜と悩んでます😢

• 8月25日
ノジノジ

今入院中です。
ほとんどはTVとスマホですが、友達に妊婦雑誌を買ってきてもらいました☺でも1日2日で読み切っちゃったので今は時間を持て余してます💧
本当は編み物とかしたいんですが、寝たきりじゃないといけないのでできません😢
マンガやポータブルDVDなんかかなり時間つぶせるので良いと思います✨
あと急な入院だったので、もしもの時に産褥ショーツ、あとノンカフェインのコーヒーや葉酸キャンディーは嬉しかったですね🌟

• もんちゃん

もんちゃん

入院中にコメントありがとうございます!雑誌は少ないと読見切るみたいですね!
    産褥ショーツ😳☝🏻️必要ですよね!ノンカフェインのコーヒーも😆👍🏻
    参考になりました!☺️🙏🏻

• 8月25日
BOBBY

私も現在切迫早産で入院中ですが、一番は話相手になってあげるのが嬉しいと思います❕❕

入院中は、ほとんどテレビか携帯か……と人と話す事が無いので💦

私も家族のお見舞いも嬉しいですが、友達が来てくれて話をするのは、もっと嬉しいです😊

あとは、特に今は暑いので、私なんかはアイスや凍った状態で販売されてる飲み物を買ってきてもらうと、テンション上がります(笑)

とにかく病室は、暑いし、妊婦さんは汗をかきやすくなるから、喜ばれるのではないかと思います❕❕

念のため行く前に欲しい物を聞いてみて買ってあげると喜びますよ🎵

• もんちゃん

もんちゃん

入院中にコメントありがとうございます!
    できれば会って話したいですよね😭やはり、会いに行こうかな😭県外なので悩んでます😭
    アイスとか持っていけたら、本当に喜ぶだろうな😭

あともう少しで赤ちゃんに会えますね!入院生活大変だと思いますが、あと少し頑張ってくださいね😢🙏🏻

• 8月25日