※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

お店で気まずくなり、連絡が減った彼と再び会い、挨拶や会話が増えました。嬉しくて期待していますが、遊びたいと思っているので、連絡は慎重にした方がいいでしょうか?

いつも行くお店で一目惚れして連絡先渡して会うのが2回目の時に飲むことになったんですがそれで体の関係をしてしまってそれ以来連絡が減り未読無視されるようになってお店で会っても気まずくなって私もお店に行かなくなって2ヶ月後たまたま買い物行った先でその彼とバッタリ会ってしまって目が合って話したりはなかったです。まだ彼を好きでいる自分がいてまたお店に行くようになったんです!無視される覚悟でインスタのフォロリクをしたら承認とフォロリクが返ってきたんです。お店で会っても未読無視直後お店で会っても笑顔とかなかったんですが笑顔で挨拶してくれるようになりひとこと程度ですが会話もするようになったんです。嫌われてると思ってたのでインスタの承認が嬉しくて、少し期待しちゃったんです。遊びたい!と思っていてLINEをしたり連絡するのはやめておいた方がいいですかね??

コメント

Na🖤

好きならアタックすればいいと思いますが、もう付き合う前にHする雰囲気になっても断った方がいいですよ。

• もも

もも

確かにそうですね!
    答えて下さってありがとうございます😊

• 3月27日

相手に気持ちなく 最悪セフレでもいいなら遊びますね!
この文章みてると、相手の男が、お!もっかいヤレる?!
と思ってる感じにしか見えないです😂

• もも

もも

そうですよね!最初からセフレなら割り切ったのになんて思います!笑

• 3月27日
えりか

本気で好きなら、身体の関係に流されちゃダメです😣

• もも

もも

本当に後悔しました。身体関係から恋人になることないってわかってたのに好きだから許した自分が恥ずかしいです。

• 3月27日
ママリ

いやー厳しいと思いますよ😅
敢えてこんな言い方しちゃいますが、もう彼は満足しちゃったから、、、

• もも

もも

はい、私も思います!友達にも言われました!どこかで区切りつけなきゃですね😊

• 3月27日
ぽんちゃん

わたしの経験からすると、期待するのも連絡を取るのもやめておいたほうが良いと思います😢きっと、ももさんが幸せにならないです😞
ももさんは彼を好きだから体を許したと思うのですが、彼は好きだからそういう関係を持ったのではないと思います💦好きだったら未読無視なんてしないです。。
彼がインスタを承認したり笑顔で挨拶するようになったのは、ももさんが体の関係を持ったことについて彼を責めたりせず、彼にとって害のない、めんどくさくない女だと思ったからではないでしょうか。
わたしも同じような経験があります。傷つくのはいつも女性です☹️ももさん、もっと良い男いっぱいいますよ!
顔は良いかもしれませんが、中身はクズ以下です☹️

• もも

もも

適切なお言葉ありがとうございます😢確かに面倒な事してないし彼からしたら害のないめんどくさくない女って思います!すぐ人を信じちゃう私もいけないので心を入れ替えていい人見つけます!同じ経験された時辛かったですよね😖辛い経験思い出させちゃって申し訳ないです。ぽんちゃんさん本当に感謝します😌

• 3月27日

本気で好きで自分の物にしたいなら私ならガンガン押しますね😂💕
マジうぜーー!でドン引かれる可能性の方が高いと思いますが、根負けして本命になる可能性もあると思います😂
元カレが私の猛アタックに根負けして、お付き合いして同棲までしたことあります😂
ただ受け身になったら、ただのセフレかヤリ逃げで終わりだと思います😭

• もも

もも

私も若い時はいつも強引で振られてもめっちゃアタックし続けて来た過去があるんですけど大人になればなるほど相手の気持ちを考えちゃって何も出来なくて、、笑
    無理って最初から決めつけて諦めたくないのでもう少し頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 3月27日
kmkm

ここから本命は不可能な気がします💦
少しでも気があるなら未読スルーとか絶対しないです。
ここからアタックしても多分、都合のいいセフレにされて悲しい思いをするだけです😭😭😭
私なら深入りする前にやめます💦

• もも

もも

はい、未読無視なんて読む価値すらないんだって思いましたもん😢
    少しでも気持ちが届いたらいいな。なんてダメですね私😂
    気持ち切り替えます!
    ありがとうございます😊

• 3月27日