※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
お出かけ

旦那さんが草野球をしていて、お子さんとのよく見に行く方にいらっしゃ…

旦那さんが草野球をしていて、お子さんとのよく見に行く方にいらっしゃいますか?
試合中どうやって過ごしてますか?

2歳の娘と見に行きたいなぁと思ってるのですが、私も娘も野球に興味がなくて。。💦
以前一度連れて行ったことがあるんですが、野球は夫が出番の時とあとはちょこちょこと見る程度、はじめは隣接された公園で楽しく過ごしていたのですが、私も娘もだんだん飽きてきてしまって💦
車に戻っても退屈。。
早く終わらないかなーとグランドまわりをうろうろ。
終わるの待つのがつらかったです🥲

そんななら行かなければいいのですが、、
娘にお父さんのかっこいい姿を見せたいというのもあって💦

娘が生まれる前もほぼ行ったことなかったのですが、夫はメンバーの中でも特に上手らしく、チームメイトの奥さんから『野球してる○○君(夫)めっちゃかっこいいよー!見に来なよー!』の言われたことがあり、そんな姿を私も見ておきたいし、娘にも見せてあげたいなぁと思い、行きたい気持ちでいます😅

コメント

にゃほ

私は娘と自転車で見に行ってるので、ある程度見たら、帰ってます😂

• てんむす

てんむす

コメントありがとうございます😊❤️
    それいいですね😍
    一番理想の見方です✨
    うちはなぜか、自宅からだいぶ遠くて夫がいないと行けないところばかりで。。😂💦

• 3月26日
おはぎ

旦那には悪いけど興味ないとホント暇ですよね笑
うちの旦那はサッカー、フットサルですが結婚してから見に行ってません🤣
娘ちゃん2歳だと確実にすぐ飽きますよね。
うちは田舎で別々の車があるので行くとしても途中から行くか途中で帰るタイプです。
娘ちゃんが見たがるか、パパが1度でいいから見せたいとか言わなければ私なら行かないです🤣

• てんむす

てんむす

そうなんですよね💦暇で暇で。。😂
    別で行くのいいですね🤔✨
    うちも田舎で一応別々の車はあるのですが、私がペーパードライバー卒業したばかりで自宅から遠い場所だと運転が怖くて行けず。。
    なぜか野球は車で一時間くらいかかるところばかりで😭💦
    夫は出来れば見に来て欲しいみたいです😂
    明日もあるみたいなのですが、行こうかどうしようか悩みます😅💦💦

• 3月26日
you

ソフトボール(年に10試合位)と、
町内会行事でバレーやバドミントンなどの試合に毎年出ているので、どれも赤ちゃんの頃から観に連れて行ってます😊
私はほぼメンバー全員を知ってるのでヤジとか聞いて楽しむんですが、確かに子供は飽きちゃいますよね😅
横で子供とキャッチボールしたり、メンバー一人ずつの名前教えたりして時間潰してます😂

• てんむす

てんむす

すごい✨ご主人スポーツ万能なんですね✨
    メンバーと知り合いでしたら楽しく過ごせそうですね😊🌼
    子どもとキャッチボール憧れます😍
    明日もあるみたいなのですが、行こうかどうしようか悩みます😅💦💦

• 3月26日