※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
お仕事

4月から育休明けで別部署に復帰。厳しい上司がいるとの噂で不安。同じような状況の方、対策を共有したい。

この4月から育休明けで職場復帰です。
元々いた部署ではなく別の部署に復帰することになりました。噂によると厳しい女性の上司先輩が何人かいるようです。
はじめは子どもが熱を出すだろうし急に休むことになるであろうからびびっています。。。同じように厳しい、怖い先輩上司がいる部署に復帰の方いますか??なにか対策していることあったら共有したいです。

コメント

はじめてのママリ

怖いというか、パワハラをする人と同じ部署です💦わたしもママリでアドバイスもらって、その人から受けた仕事は優先してすることにしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4月から復帰です!

• 3月26日
  • クローバー

クローバー

お返事ありがとうございます!お互い頑張りましょう‼️ちなみにどんな職種ですが?わたしは金融機関事務です!

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い頑張りましょうね!
    私は教員です😊きつい人いるとつらいですよね…

• 3月28日
  • クローバー

クローバー

ですね。。。頑張りましょう❣️❣️コメントありがとうございます😊

• 3月28日