※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で頸管長や赤ちゃんの大きさが平均で安心。診断書もらって産休を取る予定だったが、仕事復帰が気分が乗らない。

切迫気味だったから行きたくなくて仕方なかった検診だけど頸管長も伸びてて大きさも535gで平均だよと言われて一安心👶🏻💖

けどこのまま診断書もらって産休まで休もうと思ってたから仕事復帰は気分乗らない、、

コメント

私も切迫早産になりやすく5月半ばには入院の可能性が高いです!
子宮頸管って伸びるんですか?
私は22週で2.8cmでした。
息子を5月からヘルパーさんに見て貰う為に診断書書いて貰って私はゆっくりしようと思ってたのですが、診断書を書いて欲しいって頼み忘れ、旦那に病院まで話はしたから取りに行って貰う予定です。
本当に上手くいかない日は気分乗らないですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

伸びたのか、先生が前回と違ったので測り方の問題なのかわかりませんが33mmから39mmになっていました!
    私は数日だけ復帰してまた診断書書いてもらう予定です🥲

• 3月26日

退会ユーザー

順調に育ってるようで良かったですね!
    私は今日検診で赤ちゃん460gで順調と言われました。
    22週、同じですが、7月予定日ですか?
    お互い無理せず、周りの力を借りて乗り越えましょうね。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も子宮頸頭18週のときより5cm伸びてますと言われました!602gと大きめでしたが😂