※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t&m mama
妊娠・出産

陣痛が続かず、検診までに心配。体調も辛い。赤ちゃんはのんびり。早く産まれてほしい。

なかなか陣痛につながりません😂

前駆陣痛が始まって2週間。
陣痛疑惑で入院、退院して1週間。
なかなか本陣痛に繋がらない😂
毎日公園行ったり散歩行ったり5000歩以上は歩くのに。😂

次の検診までに産まれてるかとゆう
甘い考えで食べてしまって体重もやばいし、
食べた後の胸焼け?吐き気もやばい。😂

身体そこらじゅう痛いよ😂

家族皆んなは今か今かと待っているけど
お腹のベビーちゃんは居心地がいいのか
マイペースです😂


早く出てこーい🥰

コメント

deleted user

スクワットとかあぐらで座るといいよーって言われました😊

  • t&m mama

    t&m mama

    基本暇があればスクワット、
    座る時はあぐらなんですけど、
    なかなか😂

    もっと頑張ってみます!笑

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助産師さんに言われたことなのでまだタイミングじゃないかもですね💦

    • 3月26日