ひまわり
一ヶ月半くらいにベビーカーに乗せて電車に乗りました🚃✨
社印
3ヶ月頃にバスで病院まで行きましたよ!!
ずっと抱っこ紐でした(>_<)
ママリ
1ヶ月半くらいで電車のせました。
揺れが気持ちいいのかずっと寝てました
☆そらたん☆
回答ありがとうござぃます♡(´▽`)
皆さん、電車デビュー結構早いんですね!!電車とかの人混みに抵抗があったけど、そろそろデビューしてみたいなと思います☆( ^-^)
ひまわり
一ヶ月半くらいにベビーカーに乗せて電車に乗りました🚃✨
社印
3ヶ月頃にバスで病院まで行きましたよ!!
ずっと抱っこ紐でした(>_<)
ママリ
1ヶ月半くらいで電車のせました。
揺れが気持ちいいのかずっと寝てました
☆そらたん☆
回答ありがとうござぃます♡(´▽`)
皆さん、電車デビュー結構早いんですね!!電車とかの人混みに抵抗があったけど、そろそろデビューしてみたいなと思います☆( ^-^)
「ココロ・悩み」に関する質問
学校の先生に意見していいものでしょうか? 2年生の子供が、授業の一環で生き物の観察をするためウシガエルを捕まえてきました。 平日は学校、土日は家でおいて観察するようでした。 ウシガエルは特定外来生物で飼育禁…
子供小2です。うちの子供が友達に何かしてしまい連絡帳や先生から電話がきた時は私は腑に落ちなくても相手の親に謝ります。でも逆はありません。相手の親にも伝えています。と連絡帳に書いてありますがそれで終わり。 う…
今週まだ水曜日 息子の毎日の行き渋り対応。 もう最近は1時間目相談室に行っていて2時間目からは頑張って教室に入ろうと相談室の先生と約束しているようです。 なので相談室の先生がくるのが朝の会始まった後なので息子…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント