※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上下セパレートの服はいつから着せ始めましたか?可愛いのもたくさんあって着せたいですが、着せたり脱がしたり、おむつ替えが面倒になりますか?

上下セパレートの服っていつ頃着せ始めましたか?可愛いのもたくさんあって着せてみたいのですが、着せるのとか脱がせるのとか、おむつ替えとかいろいろ面倒になりますか?

コメント

たまにのお出かけなら6ヶ月くらいから着せてたと思います!完全に変えたのは1歳過ぎでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊着せてみます✨

• 3月28日
ママリ

半年くらいから着せてましたー!

うちはムチムチでボタンが弾けるのでセパレートの方がよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊着せてみます✨

• 3月28日
ママリ

寝返りするようになってからセパレートにしてます!!すぐ寝返りしちゃうので、カバーオールのボタンとめるよりもズボンの方が着替えが断然楽です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに寝返りばかりしようとするので着せにくいです💦セパレート着せてみます✨

• 3月28日
beak

6ヶ月くらいから着せてたと思います。その頃はちょっとお姉さんに見えて新鮮だなーと思ってました。今写真見ると全然ちっちゃいんですが😅

今は動き回るのでセパレートが楽ですが、赤ちゃんしか着られないロンパースもかわいいのいっぱいあるので、それももっと着せたいなーって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー💖どっちも可愛いのたくさんありますよね✨

• 3月28日
げっそー

最近セパレートも着せてます😊
ボタン止めがないので楽です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私も着せてみようかなと思います✨

• 3月28日