※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

9ヶ月越えたあたりから偏頭痛がひどく、たまに目眩がするほどの頭痛が2…

つぶやきです🤣

9ヶ月越えたあたりから偏頭痛がひどく、たまに目眩がするほどの頭痛が2時間ほど続きます🥲
妊娠7ヶ月くらいで退職してから専業主婦をしているので、何となく頭痛で動けないとは夫に言いづらく我慢していましたが、遂に昨日夕飯の準備が全然進まず😭
罪悪感で迷いながらも、「ごめん、頭痛が酷くて目眩してきたから、仕事終わったら急いで作るから電話してほしい。それまで横になるね。ごめんね。」と連絡したら、「わかった。」と一言だけ返信が。
20分後くらいにすぐ電話が来たので何とか立ち上がりご飯を作ってると夫が帰宅。「大丈夫!?仕事、明日の僕に託して全部置いて帰ってきた!妊娠後期の頭痛は痙攣する事があるって聞いたから…お風呂洗って、僕料理変わるから、今日はまずゆっくりお湯に浸かりな!」と、信じられないスピードで変わってくれました😭♥️

家にいるだけなのに、いつもウトウトして、だらけてばかりでごめんね。感動して、誰かに聞いてほしくなってしまいました🤣

コメント

ぽん

お腹で命を育ててるし、いろんな変化もあるので申し訳ないなんて思わなくていいと思います🥺素敵な旦那様ですね🥺💕

• ママリ

ママリ

そう言っていただけるととても気が楽になります🥺ありがとうございます!

• 3月26日
  • ぽん

ぽん

私なんて常にぐーたらゴロゴロ家事放棄で猫と遊ぶくらいしかしてなかったですもん🤣ゆーっくりできるうちにして下さい😆

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

何であんなに眠くてやる気も出ないんですかね?🤣🤣
    今のうちですよね、甘えちゃいます😋

• 3月26日
  • ぽん

ぽん

恐ろしいくらい眠いですよね🤣泥のように寝てられるほど🤣多分胎動とかトイレ近かったりで熟睡出来てないのかもですけど😂

• 3月26日
えまお

貧血か高血圧の可能性もありますね💦

• ママリ

ママリ

それが血圧は低め、貧血も全く無くて🥲🥲妊娠後期だからそんな事もあるのかな…と諦めつつあります😭

• 3月26日