※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
ココロ・悩み

ママ友と子どもたちと遊びながらランチする予定がありました。しかし、…

ママ友と子どもたちと遊びながらランチする予定がありました。しかし、招かれたママ友は一週間前に趣味の予定で県外に行って人が集まる応援に行っており、旦那さんも県外出張に一週間前に行っていたみたいです。これは別ママから聞きました😓コロナもあるし、不安で遊ぶのを断ってしまいました。私が考えすぎですかね😓私は旦那が県外出張のときは、私も子供も約2週間は友達にあったりなどは自粛しています。

コメント

もな💅🏻

全然いいと思います!!!こんなご時世ですし😭❤️

はじめてのママリ🔰

人によっては気にするけど、気にしない人は気にしないですよね…。
自分が気になったならやめといて正解だと思いますよ!