※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお寿司摂取頻度について気になります。皆さんはどのくらい食べていましたか?

カテ違いだったらすみません!

1人目の時は控えてたんですが、今ものすごくお寿司が食べたくて食べたくて…。スーパー行くたびお刺身コーナーで立ち止まってます(笑)
妊娠中は免疫力が下がって食中毒に、とか、水銀がとか色々聞くのでみなさん出産まで我慢してるのか、適度に食べてるのかすごく気になります😳
みなさん妊娠中は、どれくらいの頻度で食べてましたか?🤔

コメント

mama*28

普通に食べちゃってます😂
すごいお寿司食べたくなりますよね🍣
スーパーのおつとめ品はやめてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😊
    妊娠中のお寿司の魅力はやばいですよね(笑)私もスーパーのはやめとこうと思います🍣
    ありがとうございました!

    • 3月26日
まりあ

私はまったく食べませんでした。
実際にお寿司を食べて子供に影響があった方の後悔している、という記事を見て💦
人が大丈夫だった、自分も大丈夫ではないと思うので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり影響でちゃう方もいますよね…😢
    確かに他の人が大丈夫だからって自分が大丈夫とも限らないと思うのでしっかり考えようと思います…。
    ありがとうございました!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠前と変わらず食べてました!笑
頻度としては、2〜3週間に1回くらいかな?

半額シール貼ってあるやつとかは何となく避けてましたが…
お寿司美味しいですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半額シール貼ってあるのは私も買わないようにしようと思います!👍👍
    頻度まで教えてくれてありがとうございました!

    • 3月26日
deleted user

スーパーのは鮮度もわからないし我慢してましたが回転寿司とかは初期から行ってますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパーのも美味しそうに見えますが作ってからしばらく置いてますもんね…🤔
    初期から行かれてるんですね🍣💕おいしいですもんね〜😳
    教えてくれてありがとうございました!

    • 3月26日
みゆ

火が通ってるネタのお寿司はどうですか?
卵とかタコとか🤣✨
かっぱ巻きとか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば生じゃないお寿司もいっぱいありますね!
    最近のお寿司屋さんは色々あるから、そういうお寿司も視野に入れてみます🍣
    ありがとうございました!

    • 3月26日
しーちゃん

子どもに何かあったら一生後悔するので10ヶ月間は絶対我慢します!
でも物凄く食べたいです😭

はじめてのママリ

スーパーのものは食べてないですが回転寿司のものは食べてます🤤
本当に食べたいのだけにして後は炙り系だったり生じゃないの選んだりしてました😂

ふくろう

1人目も2人目も妊娠中は我慢しました😭
なにかあった時に、後悔したくなかったので💦
退院の日はお寿司と決めてました😁