※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長が99.7センチで、肌着のサイズに悩んでいます。Tシャツは110を買うが、肌着は100か110どちらがいいでしょうか?

身長がいま100センチくらいのお子さんいますか?


夏用のタンクトップの肌着を購入しようと思ってます。


いま身長が99.7センチです。
洋服は100でぴったり、物によっては110を着てます。


身長が毎月0.7センチくらい伸びてます。
Tシャツなら大きめでもいいので110買いますが、肌着で大きめだと着丈が長くなってトイレの時、大丈夫かな?とも思うのですが、夏用の肌着買うなら、100か110どちらを買いますか?


コメント

ぽんず

身長が105cmの娘は身長が100cmくらいの時から110サイズ着てます!
わりと細身の肌着だと、特に長くて邪魔とかトイレ出来ないとかなったことないです。

3-613&7-113

110で良いと思います。

三歳頃100㎝で、110着せてましたよ😊三歳半頃(102㎝前後)で、120でしたが若干大きいとは思いましたがトイレは問題なかったです。

deleted user

104cmの長男は、下着は110cm着ています。裾の長さは気にならないです🙆

はじめてのママリ🔰

私は110買います😊

nanaco

タンクトップなどはなるべく大きめ買ってますね。この場合は110買います。