※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

心が折れそうな時に元気を出す方法教えてください😭2月の中頃に義理です…

心が折れそうな時に元気を出す方法教えてください😭

2月の中頃に義理ですが曽祖母が亡くなり、入学準備、修了式、保育園役員の引き継ぎ準備や期末の作業、学童の見学に申し込み。フルタイムの仕事。人生で一番と言っていいほど全てが重なってます。極めつけはとても可愛がっている2羽のインコのうち1羽が亡くなりました。更には旦那が病気で働けず何年も1人で働く生活。やっと就活できるようになりましたが息子が入学するまでに再就職の目標は達成できない事になりました。(ハローワークで旦那のような事情がある方には専門のスタッフさんがいて、仕事も精査しなければならない上に入学式を考えて入学後の面接申し込みをする事になりました)

こんな感じになってしまい2月から貴重な週末休みに全く休息が取れません。
仕事も頑張ってましたが自分主義の身勝手パワハラお局上司にさすがに参ってしまい4/1からの学童を入学後からに伸ばし、それまでの出勤日の4日を有給申請したらその中の1日は半日出勤、もう1日はフルで出勤が希望と言われてしまいました。

頭おかしくなりそうです...
元気分けてほしいです😔!

コメント