※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

育児されてる方、お疲れ様です。今日、離婚を決意しました。旦那の社長…

こんばんは🌃
育児されてる方、お疲れ様です。
私事ですみません😣💦⤵️
今日、離婚を決意しました。
旦那の社長の奥様と、私は気が合わなくて、、、
でも、旦那はその奥様とは古い付き合いで、連絡を取り合っています。
内容は、その奥様が私に対する悪口です。
今まで、私達は離婚の危機になる度に奥様に相談していたのですが、私を面倒な嫁だと思っている事が旦那のLINEに書かれていました。
旦那はその相談内容は知らないので、うちのが何か言ったのでしょうか?と奥様に聞いていたんです、、、
私は社長&奥様とは家族ぐるみの付き合いはもう無理だと思い、離婚を決意しました😥😥😥
旦那の携帯を見て知ったのですが!
タンタンといぅアプリもダウンロードしていた旦那にもショックを隠せません。
もう疲れました💦
皆様なら会社を取るか、嫁を取るか!
教えて下さい。

コメント

ママリ

離婚の危機になるたび相談してたら…面倒な嫁って思われるのも当たり前のような気もしちゃいます😭😭😭

私ももし旦那の後輩の嫁?とかに離婚の危機のたびに相談されて間に入るハメになったら面倒な子だな〜って思いますよ😂笑

気が合わないならあえて家庭内の相談なんてしなきゃいいのに😢💦

旦那さんを愛してるって思っているなら離婚はせず、
社長&奥様とはちゃんと距離を保って付き合えば良いんじゃないですかね?😭😭

旦那さんの周りの人に、旦那さんの相談や悪口になるような事は言わない方が良いですよ💦
相手からしたらどっちにもつきづらいしかなり迷惑です😢💦💦

相談するなら自分の身内や友達が1番です😣✨

会社か嫁か…とかはやめて、
とりあえず適切な距離感で付き合うのがベストだと思います😭✨

はじめてのママリ

うさぎさんの行動、すこし感情的に動きすぎていませんか??
お話読む限り言っている事と行動が伴っていないです。。

旦那さんと社長夫人は古い仲なのですよね?そんな方に離婚危機の度に相談は相手を選ばれた方がいいと思います。
ましてや旦那が会社でお世話になって社長の奥様。愛しているなら旦那さんのお顔を立ててあげては?
相談は他の人にしたほうがいいです。

「愛しています💕」なのに
社長夫婦と家族くるみの付き合いが無理だから離婚を決意?
「会社を取るか、嫁を取るか」もちょっと理解し難いです。

離婚!!ではなくて
社長夫人との距離感を自分が間違えていたと反省するところではないですかね…💧

後先の事を考えて行動、選択したほうがいいと思います😔

アプリの事はまた別件ですが💧