※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先ほどママリで旦那さんは家事,育児にどれくらい協力的か質問したところ…

愚痴でも何でもないですが聞いてください🥺
先ほどママリで旦那さんは家事,育児にどれくらい協力的か質問したところみなさん結構協力的でびっくりしました。ずっと男の人はしないもんだと思ってました笑

旦那さんは2ヶ月まえぐらいから仕事忙しくなり家事,育児ほぼノータッチです💦忙しくなる前はゴミ捨て、ごく稀に皿洗うぐらいです。
ゴミ捨ても、玄関においてるのは捨てに行くだけです。
掃除とかもほぼしたこともなく、食べた後も食器片付けないし服も脱いだら脱ぎっぱなし、出張から帰ってきてカバンから洗濯するものすらださないです。洗濯物も畳んでとお願いしてもこれで畳んでるの?と思うくらい何もできない人です。💦 たまに旦那一人で生きていけるのかと思うくらい心配になります。休みの日はとにかくゲーム🎮&一緒にスーパー等に買い物いくぐらいです。
育児に関しては子供あやしてくれたりしますが、オムツ替えは絶対に無理でこれからもしてくれないそうです笑
何もしない旦那にイラつくこともないし手伝ってよ思うこともない私は変ですかね?笑
さすがに部屋は散らかってたらブチ切れます。🤣

キリがないのでこれだけにしときます笑

コメント

🐼たれぱんだ🐼

それで成り立っているなら良いと思いますよ😆
男女もそうですが、皆性格も違うしそれぞれですから😆

ママリ🔰

うちと全く一緒過ぎて、うちの旦那かと思いました☺️笑

ただ、仕事は熱心でそれなりに自由させてもらってるので、家事育児に対して手伝ってとかは最初はありましたが今は全く思わないですね😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

あ、うちは皿洗いもしてもらった事ないです😂

• 3月26日
       チョッピー

やってくれる旦那さんは、多分、奧さんがそれ相応に旦那さんを手のひらの上でコロコロと転がして躾けて育てて居るんですよ😅なかなか最初から出来る方はいません😅💧ウチも夫婦でほぼほぼフル稼働で家事育児をこなしますが~最初の頃は飴とムチの使い方が上手くいかずケンカばかりでした~
一人目の時は上手くいかないことが多かったですが、2人目は何も言わずともしっかり動いてくれてます。

はじめてのママリ🔰

だんなさまは家事うんぬんより、だらしがないタイプではないですか?大体そこできまるかもです