※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰ってきて疲れて返事もしたくないってかんじ出してくるのほん…

仕事から帰ってきて疲れて返事もしたくないってかんじ出してくるのほんとむかつくわー。
こっちだって一日中子供二人と一緒で家事すんのだってなんだってスムーズにいかなくて、泣いてる声も聞きまくって、疲れてるっつーの。
やっと帰ってきたーってなって残った家事やんなきゃなのに、ほんとやる気なくす。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
何のためにこんなに頑張ってるんだろうとか、1人になる時間あっていいなって思いますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと思います。そりゃ毎日仕事行くのは大変ですけど、お昼ご飯とか一人で自由に食べれてほんといいよなーって!
    疲れてるのはわかりますけど、態度悪くされると気分悪いです😒

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね?!
    大半の男性って俺は仕事してんだよって雰囲気醸し出してきますけど、誰のおかげで仕事行けてんのって思っちゃいますよね!
    同じ土俵に立つのは悔しいんで、同じ態度とらないように気をつけてますけどたまにでちゃいます🤭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと思いますー!一回家事育児全部一人でやらせてみたいです。やってから言え!って思います🙄
    出ちゃいますよね😂こっちだっていつもいつも我慢してられないですよね!🤯
    コメントありがとうございます!!共感していただけてスッキリしました😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな思うことは同じですね😂こちらこそありがとうございます!!
    無理しない程度に頑張りましょうね😌

• 3月26日