※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

はあーイライラすることばっかり😱旦那は旦那で、なんか喧嘩するたびに「…

はあーイライラすることばっかり😱
旦那は旦那で、なんか喧嘩するたびに「周りの大人に聞いてみな。自分が間違ってることに気づくから」とか、「それ周りに言わない方がいいよ自分が恥ずかしいよ」とか。
お前だよそれ😂ほんとに自分が正しいと思ってるのすごいわ( ̄▽ ̄;)笑
義母も義母で、子供の名前は○○がいいーとか勝手に言ってるし、こっちの名前の候補言うと、キラキラだねーとか嫌味のように言ってくるし、あーもうストレス😅

コメント

あーやん

旦那さんの言い方
イラつかせますね!
私なら喋る気なくなります。

体調大丈夫ですか

1歳6ヵ月の子と、妊娠中のママをイラつかせるなー!

義母も図々しそうですね
近くに味方はちゃんと居ますか?
自分の子供なんですから、素敵な名前付けてあげて下さい