※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電気圧力鍋何がおすすめですか?アイリスオーヤマかティファールの安い方…

電気圧力鍋何がおすすめですか?
アイリスオーヤマかティファールの安い方で迷ってます。

どちらも二万位内の物です。
実際使ってみてどうですか?

最近子供がご飯作ってるときにすごく泣くので、ご飯作れません😰
しかも料理得意ではないので、毎回検索して何度も見ながら作るのでめんどくさいです!

放って置ける電気圧力鍋があったら…と思って、
おすすめ知りたいです!!

コメント

すー

他メーカーですが電気圧力鍋持ってます。レシピブックとか見られればどんなものがどういう手順で作れるか見てからが良いと思います💡煮込む系のものは短時間で味がしっかり染みて確かに楽です🙆ただ単純に材料入れてセットしておしまいというメニューばかりでもないので要注意です💦お肉を先にフライパンで焼いてから入れる等の下準備だったり、後から追加で調理したりというものもあります😥そして私は使った後に洗うのが何よりも面倒くさいです😣なので使っても週末くらいです😅

deleted user

電気圧力鍋楽ですよ♪
容量、パワー、機能、使いやすさ、仕上がり状態(味)など、電気圧力鍋によっていろいろなので、それと値段と相談して決められたらいいかと思います✨
ちなみに私はT-faLクックフォーミー エクスプレス使っていますが、時短で美味しくできて最高です😊
ゆで卵もつくれますよ☆

時短よりも放って置けて手間が省けること優先であれば、圧力鍋ではないですがホットクックがオススメですかね!
価格も1番するかと思いますが😅

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマが1番安かったので買ってきちゃいました!

ホットクックは手が出ませんでした😂

使えると良いなぁ。
いろいろ教えてくださりありがとうございました💖