※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
ココロ・悩み

2歳のイヤイヤ期がつらい。コロナで外出控えたいが、公園で息抜き。旦那に頼れず、しんどい。

2歳前なのにイヤイヤ期が凄まじすぎて😂😂😂
これがピークだと思いたいです!!!
もう今日は水が入ったコップを投げつけられましたが!疲れたので怒るの放棄!ブチ切れないだけ偉いと思いたいです😂笑
私の住む宮城県はコロナがすごいので外出はまあ控えたい所ですが、2人で家いるのも辛いから公園だけは行っちゃってます、、
コロナも怖いしイヤイヤ期すごいしもう参っちゃってます!
旦那に余裕が無いところみられるともれなくもう1人いらないとか言われるのであれは頼れません😢
しんどい〜

コメント

はじめてのママリ🔰 

奥さんが余裕ないなら俺がもっと協力しよう!ってならない旦那さんなんですね😭2人目産んでさらに余裕ない時頼れないなんてつらすぎます😵
一時保育とかどうですか?

• す(26)

す(26)

ありがとうございます☺️
    義実家の近くに住んでいて、いざと言う時は義母に頼れます!
    旦那は自由人の極みすぎて、、笑
    今は私の会社の保育園に預けていて、会社が終わってすぐお迎えって感じで体力がなかなかきついです😂
    2人目は幼稚園あがってからかな〜って感じです🤔

• 3月26日
まっくぶー

うちもイヤイヤ期ですよー
2歳になったらもっとひどくなるのかー😫💦と思うと恐ろしくてしかたありません💦

この前はコップのお茶を1日5回床にジャーとこぼされた時は、怒りを通り越えて静かな"無"になってました😅しかも、最後の2回は食事中に旦那がスマホいじってて子どもから目を離してたときのことでした。子どもは食事中にスマホをいじられるのがイヤなので、スマホいじると大抵遊び食べを始めます。最後こぼされた時は、未だにそれに気付けないバカ旦那に怒りしかありませんでした㊙️

• す(26)

す(26)

ありがとうございます!
    もう本当に白目むきたくなりますよね😂
    あ〜それは旦那にブチギレ案件ですね😌笑

• 3月26日
はじめてのままり

同じくですよー
いやいやき。。。

もーーー発狂。。。

• す(26)

す(26)

ありがとうございます!
    本当にどこでも寝転がってジタバタするの辞めて頂きたいです😂笑
    これがピークということを願います💭

• 3月26日